All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

ちゅ~ちゃん♪

4月8日(木)
朝から、いいお天気です。
土日は晴れ~で、お花見を楽しみましたが、月曜からは寒いやら、
曇っているやら、パラパラ雨が降るやらのザンネンなお天気続きでした。
おかげで(?)、桜の花は長持ちしたようですね。

いつもの朝散歩に、いつものメンバーでGo
100408_Q_01.jpg

100408_Q_02.jpg

まぶしいくらいの陽射しです。
散歩道の桜もこんなにキレイだよ

100408_Q_04.jpg

100408_Q_03.jpg

きゅっきゅ~ (きゅうちゃんのラブリーバージョン)は、ご用(うんP)が
済んだので、このあと抱っこ散歩

先月の中旬くらいから、何かと病院通いをしているきゅうちゃん。
元気もあるし、食欲もあるし、おシッポもプリプリ~に振ってくれるのですが、
先週からは、お目めの調子が良くなくて…。

よって、きゅうちゃんラブラブ強化期間中なのです。
(拓次とショコラ、ヤキモチ妬くでないゾ

100408_Q_05.jpg
これは、先月の写真…

ちゅ~ちゃん♪ (きゅうちゃんのラブリー別バージョン
目薬と がんばろーねー
目薬は苦手のようですが、基本おりこうさんで、賢いちゅ~ちゃんなので
目薬あとのご褒美までをルーティンとして理解しているようです
もちろん、たくとショコにもご褒美が支給されます(笑)

週末は、わんこなしのお花見&宴会の予定
雨が降りませんよーに、ではまたねー


16:30  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あらら・・・

プリンとクッキーのお姉さん
来月で、きゅう・あいちゃん・プリンちゃんの三姉妹も7歳。
いよいよ、シニア組~ですよね。
きゅうは、ちびっ子の時からテンション低い目なんです。
三歳まで、じぃちゃん(私の父)が育てたからかなぁ?
早くからシニアわんこに間違えられてました(汗)

しばらくは、きゅうちゃん一番!で、甘えさせて
良くなって欲しいなぁと、思ってますe-349
ちゃくく | 2010年04月08日(木) 22:12 | URL | コメント編集

あらら・・・

きゅうちゃん、大丈夫ですか?
やはり、7歳になると何かと心配事も出てきますよね・・・。

プリンも先週お散歩に連れて出たら
元気よく階段を駆け上ったかと思うと
「ヨタクラサ~ン。ヨタクラサ~ン。e-456
と散歩に消極的な時の歩き方になり・・・。

心配した私はe-447
「プリン。。。しんどいの??だっこしよかぁ。。。?」
って聞いても。。。。

無視され。

歩くのかと思いましたがいつもとやはり感じがちがうので
階段降りてからまた、「だっこしようか?」って聞くと
「だっこ。。。v-292」っていうから抱っこしたのですが。

まあ、また、しばらくすると
歩きたいと言うので歩いたのですが
ちょっと心配になりました。

急にv-252暖かくv-252なったひだったので少々暑くてばて気味だったのかと思いますがv-356でも、そろそろ、老犬へ仲間入りの年齢ですので
何かと気を使う年齢になってきましたねv-286

きゅうさまもお大事にですv-436
プリンとクッキーの姉 | 2010年04月08日(木) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
