All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

大仙公園へ♪

4月4日(日)
またもや、快晴~
土曜日の日中は、陽射しもたっぷりで気温も上がったので、
サクラはさらに咲いて、キレイだろうね~!

という訳で…、日曜日もお花見に繰り出しましたよ。もちろん、わらわら~と(笑)

100404_daisen_01.jpg

堺の大仙公園に連れて行ってもらいました。ワタシ、この公園に来るのは初めてです。

100404_daisen_02.jpg
本日のわらわらメンバーです。


見事な枝垂れ桜があったので、さっそく集合写真
100404_daisen_03.jpg
(予想通りの結果です…


可愛いわんちゃんも、たくさんお散歩してました。

100404_daisen_04.jpg

青々とした芝生を走ったり、のんびり歩いたり。
それぞれに楽しんで、芝生の広場を抜けると桜が満開!でした。

100404_daisen_05.jpg

給水&おやつタイム休憩~
きららパパに公園を案内してもらいながら、ゆっくり回りました。

100404_daisen_06.jpg

よく行く、大泉緑地より小規模ですが、お散歩にはちょうどいい感じ
気に入りました。また、来ようっと

100404_daisen_07.jpg

たくさん歩いたね、さぁ帰ろう!
(しゃーちゃん&ショコラは、途中でダコダコモードだったけど…

賑やかに、わらわらと絶好のお花見日和を楽しく過ごしました。
きららパパ、お誘い&案内&運転、ありがとうざいましたっ



20:15  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
