All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

ご、豪華です!

昨日、3歳の誕生日だった『ポラムちゃん』ニコニコ。 横向き

ポラムちゃんと言えば、おとうちゃん似ともっぱらの評判ですが (;^_^A アセアセ
寝顔まで、似ているぅ~のです。

ほれっ!

090412_TP_00.jpg

そんなぽらちんの、バースデイディナーは、こんなに豪華

『今宵宴のおしながき』
○極上飛騨牛へれステーキ赤飯添え
○オリジナルバースデーケーキ
○カボチャたると
だって♪

ご、豪華すぎぃ~LOVE

090412_TP_03.jpg

090412_TP_04.jpg

090412_TP_05.jpg

すごすぎるぅkao03
よかったねニコッ♪ぽらちんbikkuri01

こんな嬉し、楽しのメールを頂けるわたしも幸せですぅ。
3歳の一年も、元気で楽しくネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと遠いけど、また遊びにきてねん笑い。


*** わんふぁみ連絡帳 ***
このブログに登場するであろう、わんふぁみのみなさま
お写真、事後報告ってことで、使わせてくださいましね。
また、おもしろい?笑える~!可愛い!写真があれば
ちゃくくまでメールくださいね(笑)
よろしくでーすdog

08:00  |  いろいろ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっと…

失礼いたしました~「くせげ」の文字に、つい敏感に反応し・・・・・ぽらちん、色白でした。その似すぎている父娘コンビ、拝見したいワン!いつか、おさしんアップしてくださいまし!
ぽらむおんま | 2009年04月13日(月) 22:19 | URL | コメント編集

Re: まさに・・・はんこ父娘^^

ポラムおんま~e-257

けんパパが書いている
>なんとなく雰囲気が似ている。おおざっぱ。アバウト。色黒。くせげ。「つぶらなひとみ」

は、けんパパとちぃのことで、(←この父娘、ポラたくもビックリするくらい似ていますv-7
ぽらちんと拓次のことじゃ、ないですぅーーー(笑)
「くせげ」は、あってるけど…。
ちゃくく | 2009年04月13日(月) 21:11 | URL | コメント編集

まさに・・・はんこ父娘^^

v-411けんパパさま^^ご指摘の通り、ぜ~~んぶ当てはまりますv-286
ただ、ぽらちん、現代っ子なのか小顔です、ハイv-8この日は、生誕記念の特別な晩餐でして、普段はv-505な、生活でございます^^(これも???ですね)
ポラムおんま | 2009年04月13日(月) 18:40 | URL | コメント編集

父方の遺伝子

なんとなく雰囲気が似ている。おおざっぱ。アバウト。色黒。くせげ。「つぶらなひとみ」 知っている人はわかるでしょう。昔は「はんこ」(よく似ている親子のこと)といわれたものだ。

拓の遺伝子もすごい。
それにしてもポラムは拓そっくり。

ポラム ぐーっな生活だね
けんパパ | 2009年04月13日(月) 00:00 | URL | コメント編集

ぷぷぷ

ポラムの写真拡大しとかないと,拓父ちゃんの顔と大きさが違う~~~!!!
でもそっくり…
恐るべし遺伝子やね

私もかなり父方の遺伝子を受け継いで降りますが・・・v-71
ちぃ | 2009年04月12日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
