All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

しょこ☆こな

4月2日は、ショコラ&コナンの誕生日

祝☆4歳☆オメデト!

か、かっわえぇ~(生後6日の写真。左:コナン、右:ショコラ)
100402_ck_01.jpg
今や、どちらもパパさん&ママさんだけど、ついこの間こんな
ベイビーちゃんだったのよね

100402_ck_02.jpg
(ちなみに4年前の4月8日は、ちょうと桜が満開でした。)


そしてこれは、生後1ヵ月。
これまた、どーなんでしょ、可愛いっす
ほほぉ、きゅうにじゃれているようですね。たぶん、まだヨチヨチ歩き。
100402_ck_03.jpg


そしてそして、こんな動画もありました。(2006年6月3日撮影、生後2ヵ月。)
コナンくんが明日、いよいよ新しいお家に!って時かな?

きゅうのお耳の毛をガルゥルゥ言いながら、引っ張っているのがコナン。
チョロチョロと走り回っているのがショコラです。

そうそう、きゅうちゃんのお耳の毛は、長かったんだよ~。
だけど、ショコ・コナがこうやって引っ張って短くなっちゃったのよね。
お耳、べちゃべちゃになってるしぃー
はぁ、懐かし。はぁ、オモシロ~。こんなことしてたんだね

最近のショコラは、甘えたさん度がアップしています。なんで?
ショコちゃんさぁ、ゴハンは、パクパク自分で食べようねぇー。
4歳なんだからさっ


00:10  |  おめでとう  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

rokoさ~ん
ありがとうございます!
もぉっ、ええねん(爆)ってくらい、チューしときましたe-349
そうなの、ショコラの方がキリリっとしたお顔で、
コナンくんは、ぽわぁ~んとした感じなんです(笑)

今でも、とっても仲良し姉弟でーすv-345
ちゃくく | 2010年04月03日(土) 07:57 | URL | コメント編集

ショコラちゃんお誕生日おめでとうv-238

フフフお祝いの日一緒だったねe-266

ママにいっぱいチュ~~してもらったぁ・・よね


赤ちゃんの時ってコナン君よりショコちゃんの方がお顔が
凛々しかったんだね
・・ロンペイみたいにキリリe-420とした眉
カッチョいい
ロンペイと違ってショコちゃんはちゃんと女の子顔になって
可愛いe-414

4歳素敵な事や楽しい事・・美味しいことも
た~~くさんありますように

roko | 2010年04月03日(土) 02:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちくーん
コナンくん、今ではきゅうのそばにもこないけど(きゅうに叱られちゃうから…汗)
めちゃめちゃ、やんちゃくんでしたね。
実は可愛くてたまらんので、自分で何回も動画見てにやけてますe-446

そうだね、大地クンのチビチビ時代はどんなんだっただろうね?
きっと、今と同じ楽しいキャラだったと思うよe-266
ちゃくく | 2010年04月02日(金) 21:42 | URL | コメント編集

あのコナンくんとショコたんにもこんな時期が・・・。
なぁんて言ったら怒られちゃうわねv-10
生後1カ月も経つと、今のお顔ができてますね~。
カワエエ~v-238

実はワタシ、チマチマ動く赤ちゃんワンコは苦手なんですけど(壊れちゃいそうでしょ)映像でみると萌え萌えですね~v-238

ちなみに大地クンのこんな時期は知らないんだ~v-236v-237
だいち | 2010年04月02日(金) 10:30 | URL | コメント編集

Re: くると思ってました!!!

ちぃ~
週末は、お誕生会とお花見かな?と思ってますv-286

こんなたまらん動画があってんv-345
可愛いな、ショコちゃん上手にお水飲めてたんやね、この頃は(苦笑)

『ぷっ』だけですかいっ!!!e-277
ちゃくく | 2010年04月02日(金) 08:04 | URL | コメント編集

くると思ってました!!!

ショコちゃん、コナンくん
お誕生日おめでとう!!!お誕生会あるなら、ひぃばあちゃん、ばあちゃん、娘つれて参加しますv-238いもいも~e-266
いやぁ、あまりにもかわいくて見とれてしまいました。動画たまらん!!しょこちゃん、いまはちょ~~~甘えたやもんね。じゅじゅでもひとりでご飯食べるよe-455

PS 昨日のたくじの写真にコメントしそこねましたので、させてもらいます。『ぷっ』v-16

ちぃ | 2010年04月02日(金) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
