All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

☆祝!14歳☆

ちょっと、寒いんですけど…。 あれれぇ?ですよね?

それでも、みみふぁみエリアのサクラは咲き始めてますよ~
いよいよ今週末が見ごろでしょうか?楽しみ。

お花見シーズンに突入の今日、ファミリー代表(笑)のこの方

☆祝!14歳☆みみちゃん
お誕生日おめでとー


100329_mimi14_01.jpg

季節外れな写真ですが、たぶんワタシが持ってる最古のデジタルデータです。
生後9ヶ月、初めてのクリスマス。今のじゅじゅと同じくらいね

100329_mimi14_02.jpg

ぬいぐるみの目も鼻も、のきなみやられてますね

100329_mimi14_03.jpg
なな、きき、拓次、ラムを出産する直前の写真。
ん~っ、賢さがあふれたお顔してますわぁ、うんうん

今では「おみみさま」と呼ばれ、イヤな事は絶対イヤで、
超~がつく頑固さんだけどいいんです、いいんです!
だって、『みみがいて、じゅじゅがいる!』 (途中、略←えっ?とばしすぎ?

100329_mimi14_04.jpg

みみちゃん!オメデト。みみちゃん!アリガト。
それなり~でいいから、元気でいるんだよ~


12:00  |  おめでとう  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでと~~^^~~です

ぽらむおんまさま~
お久しぶりでーすe-454
「おみみさま」かなりマイペースでお過ごしです(笑)

16歳のシーちゃんですか!みみも、ずーぅっと元気でいて欲しいですね。
お散歩はもうあんまりお好きやないようですが…e-456

こちらは、週末にどこかお花見に行きたいなぁと思っているところですe-235
ちゃくく | 2010年03月31日(水) 23:50 | URL | コメント編集

おめでと~~^^~~です

「おみみさま」のおかげですねっv-384
こ~して、みんな幸せに過ごせるのはv-290
これからも、マイペースな毎日を送ってくださいませ。

さっき、お散歩で「16さい」の元気なシーちゃんに会いました♪
てけてけてけてけe-276夜道を軽快に歩いてましたよ^^

ぽらちんは、昨日、名古屋城にお花見に行って来ました。
お年寄りに、大人気のぽらちんでしたv-286
ぽらむおんま | 2010年03月31日(水) 23:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん
そうだよね、会ったことないわね。
だって、公園までたどり着きませんもん、みみは…v-286
そこまでに用事が済んで、さっ!帰るよ!こっち!と、絶対動きませんから…(笑)
最近では、みみも一緒のお散歩には、スリングが必須アイテムとなっているようですe-456

美人さんだって~v-343ありがと。長生きしてもらいましょ~ねv-286
ちゃくく | 2010年03月30日(火) 15:39 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます!

プリンとクッキーのお姉さん~
グレートマザーおみみさま(笑)、昨夜も元気に気ままに(汗)ワンワン!言ってました。
目もあまり見えてないし、耳も聞こえてないようですが、
ポイントを抑えた、無駄のない動きでシニアライフを満喫されておりますe-446

みみのDNA、ぷりんちゃんにも届いてましたかっ!
そう言えば、ななときゅうはぬいぐるみに興味がなかったなぁ。
拓次は、みみと同じように、目も鼻もやっつけてました…v-285

最近は取り扱い(?)に注意が必要e-351ですが、
みみあってのみみふぁみなので、元気でいて欲しいです。
ちゃくく | 2010年03月30日(火) 15:30 | URL | コメント編集

みみちゃんおめでと~v-10
(たぶん会ったことないけど・・・)
やっぱ美人さんだね~。

これからも元気で長生きだぞ~っv-238
だいち | 2010年03月30日(火) 11:47 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

v-345みみちゃん お誕生日おめでとうございますv-345

すごいですね~~14歳v-364v-364

チェリーをちょっぴり思い出しました・・・。
チェリーも気高く、嫌なもんはイヤ。。。
っていう感じでした。。。v-392
「チェリーさん」と親戚はみんななぜか「さん」付けで呼んでいました。。。

みみちゃん
いつまでも、いつまで~も、グレートマザーでいてほしいと
心から思います。

あと、プリンもお人形(小さなクマのぬいぐるみ)の目を
総てとってしまうのです。
これが、みみちゃんからのDNAだったと今日知りましたv-411
最近は大人になって無くなりましたが「ラベル」を食いちぎるという
得意技もみみちゃん譲りなんでしょうかv-405もしかして・・・。

マットの裏についているラベルもどうやったらわかるのか、めくってまでニャンニャンしていつの間にやら食いちぎっていましたv-399
目を離すとたま~にちょっと高い服のラベルを食いちぎろうと
試みられているのでそのときは私の絶叫とともに服は取り上げられます・・・あははは・・・v-408
(ラベルなくなったら、ただの服になってしまう~~v-406

そんなことも、大人になった今はもうしないので
いい思い出ですe-266

ともかく、ともかく、みみちゃんいつまでも元気で
ますます、ますます「みみ様」発揮でいてくださいねv-353
プリンとクッキーの姉 | 2010年03月30日(火) 00:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
ねぇ、早いよねe-266
みみへの貢物(お芋さんやけど…汗)持って、みみんちにお祝いに来ています。
今は可愛く、足元でネンネしてはりますわe-446
ちゃくく | 2010年03月29日(月) 23:20 | URL | コメント編集

みみちゃま。おめでとぉ~v-308v-354他人とは思えない名前で。e-454早いねぇ。月日がたつのは・・・
ついこの間、みみちゃまが初出産で、ちぃさんが大変って仕事場に電話が有ってって聞いたような気がするのにね。
ぞくぞくと家族を増やして、みーんなに幸せをくれたのね。
わがまま結構!!e-287
仙台のみみママ | 2010年03月29日(月) 21:55 | URL | コメント編集

Re: Happy Birthday

ちぃーっ!
コメント、はやっ!びっくりしたぁe-451

ガングロ(古い?か)やねぇ、みみちゃんv-286
美しいのは、みみだけやないのね(笑)
2枚目の写真には、おこちゃまなちぃーが写ってたけど…v-345

本日、お芋さん持って、馳せ参じまするぅ~e-446
ちゃくく | 2010年03月29日(月) 17:59 | URL | コメント編集

Happy Birthday

きゃはきゃはきゃは!!!
こんな時間に書き込んじゃいます!!だっておみみ様の誕生日なんですもんi-189i-237ちゃんと仕事もしとるよi-239

いやぁ、顔の黒さとかたまらんね~。「みみ→じゅじゅ」は飛びすぎやけど、9ヶ月の写真見ると今のじゅじゅみたい。お美しいのう、みみもフローリングも・・・i-229

今日はみんなで芋パーティーせなねi-204
ちぃ | 2010年03月29日(月) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
