All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

ぷりくき姉妹☆便り♪

やっと、お天気になってきましたね。
どーなっちゃってんの?ってくらい雨ばかり…。サクラの蕾もビックリ!
でも、今度こそサクラの季節~のはじまりよね 


さて、先日プリン&クッキーちゃんのお姉さんから、お便り~ 頂きましたっ!

『満足プリン~』を二話、お届けします。
(プリンちゃんは、ななの娘で、きゅうの妹です。)

写真のタイトルはすべて、プリン&クッキーのお姉ちゃん作 です。

まずは、第一話『お台場編』

3月の初めにプリン&クッキーちゃんは、一年半ぶりの東京を楽しんできたそうです。
プリンちゃんファミリーは、東京にお住まいの時期があって
お台場は、大好きなところなんだって

久々のお台場で、はしゃいで嬉しさいっぱいだったお二人さん

Title: 二人で探索 『お台場よねっ

100325_purin_cookie_01.jpg


Title: 一人でお散歩 『ちょっと行ってくるわっ

100325_purin_cookie_02.jpg


Title: 『満足プリン

100325_purin_cookie_03.jpg



そして、第二話『大好物編』

今日は『有馬サイダーてっぽう水』を召し上がり、大満足&その後のゲップに
少々悩まされしまいました


プリンちゃんってば、炭酸飲料が好物なんだって
へぇ~~~!炭酸???飲めるの~!プリンちゃん!ってか、大好物だって

Title: 『大好物

100325_purin_cookie_04.jpg
(ペロペロ高速回転中ですね~、お目めもすんごいことになってるしー


Title: 『満足プリン

100325_purin_cookie_00.jpg

久しぶりのお台場と大好物のサイダーで
『満足プリンちゃん』なのでしたぁ~(今日のわんこ風)

100325_purin_cookie_06.jpg

きゅうちゃん、ゴハンをあわてて食べて「ゲップ」ってなることあるけど、
炭酸はねぇ、未経験だわね(笑)

プリン&クッキーちゃん!お台場のお散歩~は無理だけど
近場の公園でまた、一緒にお散歩しよーねー


20:06  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ぷーりん

ちぃ~
うらやましいよなー、東京よっ、お台場よっ!!!
家系図やってみる?ものすごいことになりそう…e-456
ちゃくく | 2010年03月29日(月) 12:11 | URL | コメント編集

ぷーりん

きゃは、ぷりん&クッキーひさしぶりやね。東京まで行くなんて、うらやましい限りやわ!!!
最後の2枚の写真が、なーんとなく似てて姉妹って感じがするv-344
一回家系図作りに挑戦しますかぁ??e-349
ちぃ | 2010年03月29日(月) 06:54 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました(*^_^*)

プリン&クッキーのお姉さん
雨は上がったけど、寒いですね。

チビチビボーイズ、可愛いっすよぉ~v-344
よちよち歩きがまた、ラブリーです。

みみふぁみね、私もややこしくなってきてますわ(笑)。
家系図ならぬワン系図を書いて~って、あちこちで言われますのe-446
また、お便りくださいねーv-286
ちゃくく | 2010年03月27日(土) 06:30 | URL | コメント編集

ありがとうございました(*^_^*)

v-345こんなにかわいく編集して頂けてv-345
とっても嬉しいですv-286

昨日は夜分に失礼しましたv-341

しかし、せんべいくんとのりまきくんにはかにませんね~~。
あっという間に大きくなるんですね・・・。
でも、かっわいい盛りですね。

みみちゃんファミリーの家系図がどうしても頭に入らずv-388そんな家系図作ったらすごいことになるんでしょうね~~って思いながらいつも楽しくみみちゃんファミリーの成長を拝見していますv-353

3月も終わりというのにさっぶいですがv-276

皆様体調などお気を付けくださいね。。。

ブログに載せていただき本当にありがとうございましたe-266
プリンとクッキーの姉 | 2010年03月27日(土) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
