All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

花盛り~♪

3月20日(土)
なんと!今日は24℃もあったそうで…。 変に暖かい風は吹くし。
現在は風と雨のみみふぁみエリアです。けったいなお天気ですわ。

朝のお散歩は、拓次・きゅう・ショコラ・じゅじゅでテケテケ~
途中、コナンくんちに寄って…。
100320_tqcj_01.jpg

お父さん、お母さんにいっぱいナデナデしてもらったよ。

100320_tqcj_02.jpg

ペチャペチャおしゃべりしていると、陽射しが強くなってきて暑いくらいでした。

100320_tqcj_03.jpg

また、どこかお出かけしよーねーって、バイバイして
帰り道、わちゃわちゃなお散歩動画を撮りました。
今日は、リードが4本 いつもに増して絡まってます

♪ゆーきや、こんこ、あられやこんこ♪って、メチャメチャ暑いんですけど今日は…。
(灯油を売ってる車のBGM)


夕方は、風が強い中、いつもの公園に行ってきたよ。
わぁ こぶしに桃に雪柳に…キレイだね~。
100320_tqcj_04.jpg
100320_tqcj_05.jpg

近くの公園だけど、この季節はなかなかのもんです。
サクラももうすぐだしね
おばぁちゃんも、キレイなお花を満喫したようです♪
100320_tqcj_06.jpg

お出かけ~はしなかったけど、この季節ならではのお花を楽しめました

100320_tqcj_07.jpg
ちょびっとだけど、サクラも咲き始めてたよ。
楽しみだね~


23:50  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ
名前の通りの公園でして、桃がとってもキレイなんだよe-278
今日は、近くの学校のサクラがかなり咲き始めてました。

昨日の夜のあの風が今日そっちまでいったんだね。
雪やら風やらで、やれやれが続くね~e-277

リードぐるぐるになりながら、撮影してるわたしって…(笑)
ちゃくく | 2010年03月21日(日) 19:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん
今日もけったいな(笑)風と気温の一日でしたね。
昨日は、さぁー行こう!と思ったら、ばぁちゃんもお花が見たいと
言い出し、出遅れましたe-351
風が強いので帰るとこ~な、そらちゃん、ききちゃんには会ったよv-286
ちゃくく | 2010年03月21日(日) 19:27 | URL | コメント編集

いやぁ~v-254e-398仙台に居ながら一足先にお花見をさせていただきましたわ。きれーやなぁ。
仙台は今日は春の嵐がやってきております。朝からびゅーびゅーv-474風は強いは電車は止まるわ。娘を部活のため学校まで送るはめになりました。やれやれ。
リードぐるぐるのお散歩楽しそうやねぇ。v-290
仙台のみみママ | 2010年03月21日(日) 17:02 | URL | コメント編集

ホント凄い風でしたよね。でもいつもの格好でお出かけしたら汗たらたらになっちゃった。
夕方はきっと入れ違いだったのね。昨日は早めに帰ったの~。
だいち | 2010年03月21日(日) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
