All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

つぼみ~♪

3月19日(金)
仕事中ではありますが(汗)、ちょっと天満宮まで行ってきました
桜はどーかな?

100319_tenjinsan_01.jpg

ぉおーっ!つぼみがかなり膨らんできたね~

100319_tenjinsan_02.jpg

もうすぐ、咲くよ!って感じのつぼみもありました。

100319_tenjinsan_03.jpg

いよいよ、サクラの季節が間近のようですね
今年もたくさんキレイなサクラを楽しみたいです



今日のチビちゃんたち お目めが開いてるのわかる?

100319_a_boys_01.jpg
(撮れたてホヤホヤのお写真でーす。)

100319_a_boys_02.jpg
少しだけど、歩けるようになっていたよ。順調にスクスク~ぷくぷく~

さて、明日から3連休。
どこお出かけすっかなぁ~、日曜日はお天気悪いらしいね。
雪柳、モクレン、クリスマスローズ、桃…。
お花が咲いてるとこがいいな~、なんて考え中です



23:11  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おっす

ちぃ
ななちゃん、がんばってるよね~v-286。helpの顔はめちゃめちゃ可愛いなv-343

でかい方って…笑。いやいや、君だけではありません。
まったくもって、コナンくんのコピーですわよe-446
ちゃくく | 2010年03月21日(日) 00:06 | URL | コメント編集

おっす

前の記事のななちゃんじゅじゅちゃんの動画に突っ込み損ねたので突っ込ませていただきます!!
ななちゃん小さいころ遊んだことないくせに上手に遊んであげてるねe-349でも時々見せるhelpの視線・・・でも助けて上げないよ!!

ベイビーのでかい方がコナン君の小さいころそっくりに見えるのは私だけでしょうかe-282恐るべし、遺伝子
ちぃ | 2010年03月20日(土) 23:37 | URL | コメント編集

Re: 真夜中に失礼!

仙台のみみママ~
ほにゃにゃ~やろーv-343
どちらも立派な(?)三頭身でして…まるまるですわv-286
いよいよ大阪は春本番!な、感じですe-278
ちゃくく | 2010年03月20日(土) 08:31 | URL | コメント編集

真夜中に失礼!

ほにゃぁ~(変な人やないで)。もう表現ができないぐらいきゃわいいじゃん!!たまらんねぇv-10
仙台のみみママ | 2010年03月20日(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
