All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

10歳vs10ヶ月♪

じゅじゅちゃん、生後10ヶ月~となりました 

現在体重が4.3kg。
どーやら、みみふぁみ一番のこつぶちゃんのようです。
(このまま、おデブちゃんにならなければね
体高、体長ともに、ひと回りちっちゃい目です。

そんな、ちびっこじゅじゅちゃん 先日のお出かけでも、
ヘタレ&内弁慶っぷりを発揮(?)しておりましたが、
普段のじゅじゅのお転婆っぷりを動画で観てくださいまし~。

『10歳 vs 10ヶ月』

ななちゃん、ごくろーさんやね

途中でななが何度も、「もー、じゅーちゃん何とかして~!」みたいな顔するの。
笑っちゃイカンが、笑っちゃうわね

100318_jyujyu10_01.jpg

10歳のななに、10ヶ月のじゅじゅの相手はハードだけど
今後ともよろしくお願いするわ
ななちゃんには、おいしゅーなご褒美をいっぱいあげるねー

100318_jyujyu10_02.jpg

温厚でのんびりな(食べ物がない時、限定だけど…笑)ななが、
いっぱい遊んでくれる、ひぃーばぁちゃんで良かったね。

なかなかないと思うよ、そのシチュエーション



15:00  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
おこんばんじゅーv-345
はじけるじゅじゅちゃん、可愛いっしょ。ななもねv-286

そうやったわ、だいちゃんのお母やんは、みみママと近いもんが
あるわ、きっと(笑)。
ちゃくく | 2010年03月19日(金) 23:16 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃまv-290すくすくとお育ちなのね。でも、こつぶなのね。

先日、だいちくんのブログでお母やんが神戸人だと判明!
方言ってすごい?v-405
仙台のみみママ | 2010年03月19日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
