All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

祝!3歳!えっ?

祝!3歳!って、また?ん?
今回はこのわんこ達ニコニコ。 横向き

ポラム、りき、もなか、そら (生まれた順番ね)

3歳のお誕生日おめでとう!

090411_prms_00.jpg

すみれ&拓次の7,8,9,10番目のベビ達です♪

すみれってば、すっごいねぇ~、立派なベテランママさんkao03
拓次ってば、ほら、ちょこっとお仕事(?)しただけだから~kao02

090409_88.jpg
なんだ?こりわ?って、覚えがないとは言わさんよぉ~

すみれ 「こんなに可愛い子たちが、4つもお腹にいたのよぉニコ
090411_prms_02.jpg
あられ 「わたしの妹と弟ね、可愛いわぁheart
      わたし、おねえちゃんだから、お世話してあげなくちゃ!だわ」

身体の模様(?)もいろいろね(笑)
090411_prms_03.jpg

この頼りなさげな、足も懐かしいわぁ
090411_prms_04.jpg

で、こんな可愛い写真も、ペタっ。ぽらちん、ちっちゃキャハ

090411_prms_06.jpg

みんな、ほんとうにおめでとう!
すみれちゃん、ありがとう!

08:00  |  いろいろ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしい~!

きゃーーかわいーー

懐かしいなー

もう3年も経つのか。早いな。

誰だ、「たわし」がいると言ったのは(笑い)
きららパパ | 2009年04月11日(土) 21:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

3年前の今頃は、まだお互い知らない者どうしでしたよね。
縁とは不思議なものですv-290

可愛いポラムちゃんを「宝物」って、言ってもらえてすんごく嬉しいです
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくですv-238
ちゃくく | 2009年04月11日(土) 20:33 | URL | コメント編集

いや~やっぱり登場しましたねe-274すみれママ拓次おと~ちゃん、ほんとにほんとに、こんな可愛い子たちをありがとう^^赤ちゃんの頃のおさしん、感動します。。。大事な大事な宝物です。これからもよろしくです^^
ポラムおんま | 2009年04月11日(土) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
