All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

晴れ~♪

3月14日(日)
先週末から雨ばっかりでしたが、晴れ~♪今日は朝から晴天~♪
お出かけ日和 お出かけ決定

まずは、ランチ (ランチかよっ
100314_utsubo_01.jpg
去年11月、みみふぁみオフ会で行った『DBL(ダブル)』
今日もランチ、うまうま。ワンコのおやつももらいましたよ

わんこ達~、お待たせ!さぁ、公園に行くよ
100314_utsubo_02.jpg

ふふふ、お天気も良くて、陽射しが暖かくて気持ちいいね。

100314_utsubo_03.jpg

本日のメンバーは、しゃーちゃん&ふぅちゃん、コナンくん、ききちゃん、
拓次・ショコラ・じゅじゅでーす♪
100314_utsubo_04.jpg

へへへ、例によって(懲りずに…)集合写真にトライ!

100314_utsubo_05.jpg
(参加メンバーの保護者の皆様は、うまく撮れていましたか?爆)

もう少し歩こうね♪
100314_utsubo_06.jpg
(コナン君、お母さんとおソロのニットにゴージャスビーズリードステキ!)

久しぶりの晴天なので、ちびっこ達やファミリーがいっぱい繰り出していたよ。

100314_utsubo_07.jpg

きれいな川(?)の流れる横の芝生で給水タイム~&休憩。

100314_utsubo_08.jpg

しばらく、芝生の上でのんびり、にぎやかにおしゃべりしてホント楽しかったわぁ~。

100314_utsubo_09.jpg

たっくさん、陽射しを浴びて、風邪も吹っ飛んだ感じ
急な誘いにノリノリ~で集まってくださったみなさん!ありがとーございました
また、お出かけに付き合ってくださいましね~。


00:02  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: いやはや!!

プリン&クッキーのお姉ちゃん~
旅行は楽しかったですか?いいなぁ、うらやましーv-233
プリン&クッキーちゃん、お姉ちゃんのお出迎え、ごくろうさまっe-349
クッキーちゃんはちょびっとだけど…(汗)

親戚わんちゃんたちも、わらわら一緒だったので(笑)、プリンちゃん、クッキーちゃんも
お散歩にこないかなぁ?って、メールしました。突然で失礼しましたe-446e-330
次回は、事前に連絡しますねーv-286v-345
ちゃくく | 2010年03月16日(火) 14:32 | URL | コメント編集

いやはや!!

あられちゃんが、ママになっているなんてびっくり!!
かわいい~~~ですよね~~~。見ているだけで癒されます。

じゅじゅちゃんは、すっかり、娘さんになった感じのお顔になりましたね。でも、お写真の角度によったら、まだ、こどもチャンな感じも残っていたりして。。。

靭公園にお越しになられていたのメールでお知らせいただいたのに
私が居なかったので、知らずにすみませんでした。

我が家では一週間ぶりに帰って来た私を玄関で出迎えてくれたのは
プリンでしたv-345
プリンは「アレッ!!ねえちゃん?!」的に首を覗かすような感じで
とても喜んでくれました。

クッキーはといいますと。。。
ちらっと来て「おかえり~~!!」と興奮はしてチュッチュッしてくれたかと思うと、さっと、台所に。。。。

そうなんです。「姉ちゃんより食い気」の娘は晩御飯が用意されているのでそちらに、スタコラサッサと向かいました。

なんて、プリンのかわいいことv-344

これから暖かくなりますしまた、お散歩などなど
お声掛けくださいね。

楽しみにしています。
プリンとクッキーの姉 | 2010年03月16日(火) 02:24 | URL | コメント編集

Re: 帰ってきたら・・・

ちぃー
じゅじゅたん、ちょこまか歩いてたけど、案の定途中でダコダコ言いましてんe-446
で、ちょこっとダッコしてまた歩かしてたら、横でしゃーちゃんがお母さんに
ダコダコ言うて抱っこ~してもらってたわe-454e-266キャハハ~e-68
ちゃくく | 2010年03月15日(月) 14:03 | URL | コメント編集

帰ってきたら・・・

じゅじゅたん、お出かけした匂いがぷんぷんしていると思ったら、やっぱりかv-10
天気よかったもんね!
ちぃ | 2010年03月15日(月) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
