All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

らぶりぃ♪

3月13日(土)
もう、ホント雨ばっかし…
今日こそ、晴れるのかぁ?と思いきや降ったり止んだりな一日でした。
またもや、お散歩に行けませんでした。残念。

そんなどんより気分を吹き飛ばすらぶりぃーな、お写真を

100313_acha_bb_01.jpg

あられ&コナンベビー、生後2週間でーす。
おっきくなってたよー

ママにオッパイもらって、おばぁちゃんにチッコ&うんPのお世話してもらって、
飲んじゃ~、寝~のベイビー生活満喫中(笑)のようです

100313_acha_bb_02.jpg

仲良く、ピトっとくっつきネンネ中です
はふぅ~カワエエ~

お鼻も黒くなってきたね。肉球も少しずつ色がついてきたよ。
そうそう、お目めも開いたしね
お目めパッチリな写真は、上手に撮れなかったけど…(汗)

大きさに差はあるものの、どちらのぼっちゃまもスクスク成長中です。
良かったネ~


00:02  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ
今なら、お口にパクッとできる大きさです(笑)
今日は、体調回復そして、ひさびさの晴天!で
お出かけしてきましたよんe-349
今度こそ、春が来ましたわ大阪は…e-266
ちゃくく | 2010年03月14日(日) 18:04 | URL | コメント編集

かわいい~v-10もう食べちゃいたい!!(怖いってv-12) 仙台は昨日今日とぽかぽかして雪もほとんどとけて無くなりました。拓ぼんみみが引くさそりはなかなかの迫力やで。まだお子達が小さい頃よく載せて引かせてみて遊んでました。今では・・・かわいい時は短しe-351 風邪は良くなりましたか?熱が出にくくなるのは本当らしい。そういえば、熱常連だった私もここ数年熱など出たことが無いかもe-448e-444
仙台のみみママ | 2010年03月14日(日) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
