All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

雪んこ♪

相変わらず、お天気悪し~ですね。雨ばっかり。おまけに寒いし。
先日、春はすぐそこ?って、思ったのに…甘かった
お出かけどころか、普段のお散歩さえ行けません。

真冬に逆戻り?な今日、仙台のみみママからこんなお便りがきましたよ。

『スキー場やあらへんで。家の前やし。娘、学校が休みになって雪掻き中だよーん。』

100310_sendai_mimi_01.jpg
(雪掻き中のE-chanとみみちゃん)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
仙台では10日午前9時に24センチを観測し、
3月としては過去3番目の積雪を記録。
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

みみちゃんちは、仙台市内だけどスキー場まで30分なところ。
えらいこと積ってますね~。

100310_sendai_mimi_02.jpg

みみちゃん、やたら楽しそうですけど…
お家の中では、コタツ犬なのにね
ボールをくわえて、遊ぼ、遊ぼって、言ってたんだって

うちのシーズーチームは、こんな雪の中でどーするのか見てみたいわ~。
アンヨが短いしなぁ、歩けないよ~って、なるんやろな


何とか(?)は、風邪を引かないって言うので、余裕のよっちゃん(古い?)だったのに、
どうやら私、風邪を引いてしまったようです。
喉は痛いし、咳はでるし…。はぁ、しんどー。
季節の変わり目に、風邪ひきさんとはね、あたしも普通の人でしたわ(笑)。

100310_sendai_mimi_03.jpg

薬を飲んで寝ま~す。ではでは、またねー!


23:14  |  いろいろ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
まじでっv-236
咳も止まって、しんどーいのはなくなったよe-454e-319
でもね、変な声になってるねん(涙)

ちゃくく | 2010年03月14日(日) 00:09 | URL | コメント編集

人間歳を取ると、熱がでにくくなるらしいよv-12失言!!
まずは、あったかいもの食って、拓ぼんにコタツ代わりになってもらって寝ることだね。e-448e-261
仙台のみみママ | 2010年03月12日(金) 17:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

仙台のみみママ
ニュースでもいっぱい見たよ、仙台市内の積雪のこと。
泥んこみみちゃんは、おしゃんぷ決定?かなv-286

今回は、熱はないので仕事も休まず(休めずが正しいけど…)耐えておりまする。
先日、ひとつ年が増えたせいで弱っていたのか!?e-277
ちゃくく | 2010年03月12日(金) 13:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん
ありがとうe-456。なんとか寝込まずにいます。
いよいよ、花粉もえらいことになるシーズン到来ね(涙)。
鼻水たらり~んとなりますのよ、ワタシも…。

仙台のみみママは、大地くんの大ファンだからね~e-266
ちゃくく | 2010年03月12日(金) 13:19 | URL | コメント編集

追加

拓ぼん、仙台に来たらそりに乗せて遊んであげるでぇ  by みみ
仙台のみみママ | 2010年03月11日(木) 20:22 | URL | コメント編集

こーんなに降ってた雪ですが、今日は朝から暖かくとけてびしょびしょv-292みみは泥んこ。ちょー処理が大変!!早く春が来ないかなぁ・・・
風邪だいじょーびですか?そういえば、昔は(失礼e-264)年に一度ぐらいは高熱でうんうんうなってたよーな。あったかぁーして早くなおしやぁe-281e-282
仙台のみみママ | 2010年03月11日(木) 20:13 | URL | コメント編集

あららv-237お大事にね。
私はカゼこそひかない冬でしたけど、花粉の恐怖にさいなまれてますよ~v-12

そうそう、仙台のみみママさんが大地くんブログに遊びにきてくれたよ~v-237
うれしいっv-10
だいち | 2010年03月11日(木) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
