All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

わらわら♪にぎにぎ♪

2月27日(土)
じゅじゅ&拓次で、いつもの公園へお散歩

100227_birthday_p01.jpg

じゅじゅちゃん、女の子的事情で、公園のお散歩を控えていました。
なので、お久しぶりの公園です。

くるくる&モッヒーヘアーの大地君に会って(写真ないけど…汗)、
おしゃべりしていると、ちょっとご無沙汰していた、ききちゃんが来たよ

100227_birthday_p02.jpg

サクッと公園を歩いて、一緒にじゅじゅんちに帰ったの。
出迎えたのは、みみ&なな、そして甥っ子の娘のみぃーちゃん

100227_birthday_p03.jpg

ぉおーっ!みみの自信作(笑)が、『わらわら♪』と勢ぞろいです

100227_birthday_p04.jpg

ちなみに約10年前…
100227_birthday_p00.jpg


ききちゃんのお久しぶりな実家(?)訪問の後は、『2月のお誕生会』でした。
ばぁちゃん(母)とワタシが2月生まれ…

100227_birthday_p05.jpg

みぃーちゃんのカンパーイ!で、『にぎにぎ♪』と始まりました。(大人7、子供1、わんこ4)

100227_birthday_p06.jpg
チーズケーキで有名な箕面の 『Delicius (デリチュース)』 のホールケーキ
これまた、めちゃウマデリシャーッス

おたプレもいっぱい貰っちゃった ありがとうございまーす
ダイエットは明日から~と、つぶやきながら(汗)、
ガッツリと飲んで食べて笑って…

わらわら♪にぎにぎ♪な、楽しい土曜日でしたっ



00:05  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ちぃ~
ききちゃん、ななちゃん、拓次『君』は、穏やかでラブリーよねe-266
ききちゃんは、キリッとした感じが良く似てるもんね。
誰かと誰かは…ボンヤリ系やから(笑)

はい、無事昇格させて頂きましたっv-286
ちゃくく | 2010年03月07日(日) 23:55 | URL | コメント編集

ききちゃん、ななちゃん、拓次『君』のきょうだいはラブリーやね。
ききさま何回見ても、みみさまと似とるね!!
2歳のおちびちゃん(人)よく話すようになって、『たくじ』→『たくじ君』に昇格したもんね、やったーたあちゃんv-238
ちぃ | 2010年03月07日(日) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
