All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

梅だより~♪③

2月21日(日)
朝、9時前に1人と2わん(拓次&ショコラ)で出発!
大阪城公園の梅林に行ってきました

100221_osakajyo_TC_01.jpg
(きゅうは、おばぁちゃんとお留守番ね

今日は暖かかったし、お天気も良かったね

森ノ宮の方の駐車場に車を止めて、東外濠をのんびりお散歩しながら
梅林に向かいました。朝から、結構な人出でしたよ

100221_osakajyo_TC_02.jpg

さすがに、この梅林は品種も数も多いので、見応えがあります。
5分咲きとのことで、次の週末が見ごろかな?
詳しいことは、こちらでどうぞ 梅の開花情報

100221_osakajyo_TC_03.jpg

いろんな梅を楽しんで、可愛いねって立派なイチデジで写真を撮ってもらったり、
ウロウロ、キョロキョロ。春の香りを楽しんできました。

少し高いところから全体を見ると、こんな感じ

100221_osakajyo_TC_04.jpg

梅林とはお別れして、お散歩続行!
可愛くてちょっとこつぶなシーズーちゃんに会ったよ。おりこうさんにご挨拶~。
100221_osakajyo_TC_06.jpg
(鼻ペチャさん同士…ちかっ!

家に帰って、ごはんを食べて爆睡するおふたりさん

100221_osakajyo_TC_05.jpg
(ショコちゃん、ひと眠りしたら「おしゃんぷ」ですよ~


春はそこまで来てますね~
そんな気持ちになる、朝のお散歩でした

今日の写真のスライドショーを作成中
のちほど(?)アップしまーす。お時間あれば、見てくださいまし。
(↑大丈夫か?ブログに載せる方法はこれから調べてっと…


20:18  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 春ですね~

プリン&クッキーのお姉ちゃん~
春はそこまで来てるな~って感じる、お散歩でしたよv-286

クキコちゃん、ゲボチン&タイラゲですかっe-351
ビーグルさんは、お鼻が利きますからね~(笑)
車に戻った時のお母さん、お姉さん、そしてプリンちゃんの
お顔を想像して、笑っちゃいましたe-454
(笑ってる場合じゃないか…汗)
ちゃくく | 2010年02月22日(月) 17:11 | URL | コメント編集

春ですね~

きれいなお写真たくさん楽しませて頂いていますe-235
また、お散歩疲れのお二人さんv-286v-286の寝顔が可愛い~~v-345

今日は急遽我が家は三田のアウトレットに行ってきました。
急だったので夕方5時着で・・・v-292

アウトレット+バーゲンということもあり安くでゲッティングできた品が一点。それで終わり・・・。でした。

久々に遠出??になったためクッキーは少々ゲボチンしましたe-259プリは平気e-242

しかし・・・。ゲボチンしたくせにアウトレットに行っている間に
車中で留守番をしていたクキコは後部座席においておいた
紙袋に入っていたお菓子を総タイラゲしていました・・・。

「後ろに置いた私がバカでしたe-260」と母が言っていました。

まあ、こんな我が家は相変わらずです。

プリンの風紀委員も相変わらずですe-446
プリンとクッキーの姉 | 2010年02月22日(月) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
