All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

梅だより~♪①

2月13日(土)
春を探しに(?)… 

100213_NTQC_02.jpg
本日のメンバーは、ちぃ、なな、拓次、きゅう、ショコラ[←年令順 えっ!?同列(笑)]
(先日、ホームセンターでゲットした『ワンコインおよふく』


のんびり、ドライブして本日の目的地に到着 (錦織公園 梅の里)

100213_NTQC_01.jpg

お天気も上々 ほのかな甘い香りが…ステキ

100213_NTQC_05.jpg
水仙が終わり、寒紅梅が少し咲いてました。梅の見ごろは、まだまだこれからだね


少しだけ散歩して(ごめんよ~、ランチタイムが終わりそうだからさ…)
公園のすぐそばにある 『Y's rooms』 へ…
100213_NTQC_03.jpg
去年5月に拓次とふたりで来たことあるよね。

きゅうはテーブルの下、ショコラはカートでおりこうさんにしてたよ
が、この姉弟はと言うと…
100213_NTQC_04.jpg
ダメだよ~、あげないよ~

お食事もデザートも大変おいしゅうございました。
お店の方もとても感じが良くて、4わんもいるのにおとなしくて
おりこうさんだね!って、褒めて頂きましたよ。ウレシイね。

食事を済ませて、公園に戻って散歩の続き~
100213_NTQC_06.jpg

ななときゅうは、おソロなお洋服の同じサイズを着ているのに
きゅうちゃんのクマさんが太ってます

100213_NTQC_07.jpg
前から見ても、ふ、ふ、太い… たく&きゅう。

さっきと違う道をテケテケ歩いて、梅の里を上から眺めてきました。
100213_NTQC_08.jpg

この後、ちぃのおばぁちゃんちに寄って、新鮮なお野菜を山盛りもらって帰路に…。
観梅ツアー(?)には早すぎたけど、楽しい休日となりました


15:00  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 姉弟、親子

ちぃ~
ボンヤリほんわか姉弟、面白いよねe-266
きゅうことしょこの可愛さとは、ちと違うね。

え゛っーー(`□´)! マジペロしとったん?知らんかった…e-277e-281
ちゃくく | 2010年02月18日(木) 08:24 | URL | コメント編集

姉弟、親子

ふふふ
やっぱり例の姉弟面白いね。顔と性格。大好きだわ。
きゅうこちゃんもしょこちゃんももちろんかわいいけどね。
たくじ、ケーキちょっとなめてたのちぃは知ってるよ~笑
ちぃ | 2010年02月17日(水) 23:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

rokoさん
ちっちゃな梅林だけどね、公園自体はとっても広くてe-287
まだ、ほんの入り口だけしか行ったことがないのです。
大泉みたいに平坦でなくて、上り下りがいっぱいあって、
私がヘロヘロ(汗)になってしまうのよ~e-456
桜もあるし、春にはお花もキレイだし、ワンダーズのみんなも行ってみて~v-286

あちこちのブログで(読み逃げ専門だけど…e-351
お出かけ情報を収集してますの。へへへ。
ちゃくく | 2010年02月16日(火) 22:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん
そうなの、錦織公園まで行ったんだよv-448
梅はまだこれからだね~。

だいちゃん、散髪、お疲れ~e-446
今回は、モッヒー度(?)が、ちょぴっとゆるーい感じの仕上がりね(笑)
ちゃくく | 2010年02月16日(火) 22:02 | URL | コメント編集

こんな所に梅林があったんだ~~
ワンダーズも行ってみたいな~~

ちゃくくさんはいっぱいお散歩スポットご存知ですね
私はどうも保守的でなかなか開拓できない

参考にさせていただいてます

早く暖かくなったらいいね~~
roko | 2010年02月16日(火) 18:19 | URL | コメント編集

ココに行ってたのね~v-237いいとこですね。もうちょっと経ったら梅が満開になりそう。

あの後、散髪に行った大地クン。意気揚々とお店に向かったのはいいけれど、出迎えてくれたのがいつもの散髪のおばちゃんだったので、テンションv-159
「そういうことやってんなっv-40」って拗ねておりましたよ。
(実は散髪が得意ではないヘタレさんでございます・・・)
だいち | 2010年02月16日(火) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
