All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

お買い物♪

2月6日(土)
風が強くてブルブル~だった日、みんなでホームセンターにお買いものです。

100206_homes_rian_01.jpg
(さぁ、出かけるよーってなってからが、時間がかかるぅ…

出発していいですかーっ
たくちゃん、すでに寝ています…

100206_homes_rian_02.jpg

別に散歩~とか、公園~とかじゃなくても、車で出かけるのが好きなんだね
車のカギを手にしただけで、そりゃもう大騒ぎです、毎度毎度(笑)

100206_homes_rian_03.jpg

しょっちゅうお鍋を焦がすので(もちろん、ばぁちゃんがね)、
片手鍋とフライパン、そしてIH用の土鍋などを購入。

ショコラは、だこだこっ!とジタバタするので途中からスリングイン
100206_homes_rian_04.jpg
ぷぷ、きゅうちゃんカワイイ。アタチもだっこ~ってか?
やだよー、重いもん、ぶぅこちゃん(きゅうの別名)ってば。

可愛い「およふく」が、ワンコインだったので、これも購入。
さらに、かさばるトイペやチッコマットやらも買いました。

外に出ると強風~ピューピュー
きゅうちゃん自慢の(←そうなのか?)耳毛も乱れる乱れる~
100206_homes_rian_05.jpg

ホームセンターを出て、向かったのは『Park Side CAFE RIAN』
ランチを頂いてきました。
ここは、ランチもスィーツもとってもおいしいよ
100206_homes_rian_06.jpg

みんなおりこうさんに待っていてくれました。
寒いし、ばぁちゃんも一緒だったのでお散歩はなしだったね。
次はおっきい公園をゆっくり散歩しよ~ねぇ


15:37  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ゆうパパさん
えっ!?あらぁ~、ありがとうございますe-446
毎回、無駄に(?)たくさん撮ってます、へへへe-454
ちゃくく | 2010年02月11日(木) 23:44 | URL | コメント編集

写真がとっても素敵です。

今日から、可愛い写真の撮り方を勉強中。
ゆうパパ | 2010年02月11日(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
