All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

おしゃんぷ&お泊り♪

1月31日(日)
朝から雨模様…
ショコラのお口の周りが、なんかクサイ
現場は見ていないけど、どーやらゲボちんした模様。
ハイ!おしゃんぷ、決定!でございます。(はぁーっ

で、シャンプーを終えて…
ショコちゃんも、ギャラリーの拓次くんも、おりこーさんでしたっ。



いつものようにシャンプーとドライヤーを頑張りました、アタシ
そしていつものように、ご褒美を差し上げ?ましたさ、ハイ。

100209_choco_01.jpg
(変な寝かた~

雨が上がらないので、ショコラはこのままお泊りすることに

ショコラの『ねむねむ(イビキ音あり)動画』をどーぞー
(お目めが、キョロキョロ動いてますけど爆睡ちうです


拓次のイビキより可愛いわね。ショコちゃん

100209_choco_03.jpg

この夜、ショコラはワタシの枕元にぴったりとくっついてネンネしましたよん。
あははぁ~甘えん坊のショコ、めっちゃ可愛いっす(エヘヘ~



00:10  |  たくしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 我が家も・・・。

プリン&クッキーのお姉さん~
クキコちゃんもよくゲボちんするんだーe-443
お口を洗ったぐらいじゃ、なーんかクチャイんですよね。
ショコラはクールビューチィ~e-266だってe-349(うふふ)
そうね、そんな感じですけど(汗)、一番の甘えっ子で、
その裏返しで一番のガウガウ犬です。誰よりもやきもち焼きなので…e-351

プジジちゃん!お母さんに偉そうに言うんだ(笑)
プジジちゃん&クキコちゃん、相変わらず名コンビねーe-454e-420
ちゃくく | 2010年02月09日(火) 23:10 | URL | コメント編集

我が家も・・・。

クキコ(クッキー)はよく、ゲボチンします・・・。
クサイ・・・。→お風呂 は同じパターンなんですね。

ショコラちゃんは、以外に甘えたさんなんですね。
なんか、クールビューチィ~みたいなイメージがあり
そんな、一緒にべったりさんで寝るとは思わなかったですので。

でも、確かにプジジも、枕もとでベッタリねんねです(^^)

それから、最近プジジは、ご飯の後に母にかなり、偉そうに
「なんかくれ~~~~!!なんかちょ~~~だいっ!!」
とくれるまで、おねだりします・・・。
母が少々困り気味です。

プジジは少々頑固さんなので
「だめ!!」ぐらいでは絶対に引かず、何かしらお菓子をもらうまで
諦めません。
それにあやかれるクキコはラッキーガール♪です。。。
プリンとクッキーの姉 | 2010年02月09日(火) 20:54 | URL | コメント編集

Re: しょこたん

ちぃー
おはよ。
お目め、開いてるのん見えた?目の周りの色が濃いのでわかりにくいけどね。
おやつ守ってるんか(笑)、いつも匂ってばっかりで、食べへんくせにね~e-456
じゅーの顔、キレイキレイしといてねーe-266
ちゃくく | 2010年02月09日(火) 07:53 | URL | コメント編集

しょこたん

寝るときは目を閉じたほうがよいと思います。
きっと寝てるときも、おやつを横取りされるのを必死で見張ってる夢でも見てるのかしら・・・

しかし、きれいな茶色やね。
じゅじゅの顔は相変わらず爆発しております・・・
ちぃ | 2010年02月09日(火) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
