All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

おくるみ~♪

あれれ?2月初めての記事だわー(汗)
えぇーっと、節分も立春も過ぎてますね、ありゃー

100208_tata_00.jpg
(去年の写真やし…えへへ

風邪も引かず、みんな元気にしておりますよん。

さて、拓次があんまり気持ち良さげに可愛いく(←うひゃひゃ、スミマセン)
ネンネしていたので、先日のじゅじゅみたく、くるんでみました
100208_tata_01.jpg
(鼻の真ん中、なぜか白いんですよ…なんでやろ?)

おほほ~、可愛いっす
100208_tata_02.jpg

ハイ!すみません。
ゆっくりお休みなさいまし~
100208_tata_03.jpg

ひさびさの更新は、『たくおバカ』でございましたっ
思い出し日記みたいになるけど、またちょこちょこブログ更新したいと思ってまーす。
では、またねー


00:56  |  たくちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ぷっ

ち~
名前、タイトル、コメント、全部合わせて「7文字」って、どーーよe-451
ちゃくく | 2010年02月08日(月) 17:39 | URL | コメント編集

Re: たくじくん、かわいい~~~!!

プリン&クッキーのお姉さん~
うひょひょーっ、でしょ!でしょ!男前でしょ!e-349e-266
嬉しいなぁ、そう言ってもらえるとe-343
みみちゃん、Good Jobv-286v-344

じゅじゅちゃんね、お家の中では、すんごいお転婆でーす(汗)
ななの後頭部が、ハゲハゲ~になってきましたe-277
ちゃくく | 2010年02月08日(月) 17:36 | URL | コメント編集

ぷっ

ぷぷぷv-15
ち | 2010年02月08日(月) 08:14 | URL | コメント編集

P.S.

コメントもいつも面白いですね!!
コメント読むのも楽しみです!!
本当にその子の気持ちになってるって感じが
面白く拝見させていただいてますv-344
プリンとクッキーの姉 | 2010年02月08日(月) 02:11 | URL | コメント編集

たくじくん、かわいい~~~!!

いやあ~~~
たくじくん、かわいい~~~!!
本当に可愛いお顔してはりますよね(^^)

☆男前☆と、いおうか、
❤ベッピン❤と、いおうか。
タマリマセン。。。。。はいっ。。。

じゅじゅちゃんも大きくなって!!

毎晩、楽しみにブログを待っている
プリンとクッキーの姉でした。
プリンとクッキーの姉 | 2010年02月08日(月) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
