All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

土曜のあれこれ♪

1月23日(土)
新しいメンバー?jumee☆surprise2 
100123_misc_01.jpg
いやぁー、ステキっ!この町にも(町って…笑)セントバーナードがいるのねぇポッ・ハート

マンションを出ると、遠くにおおっきなワンコ発見!ん?ん?セントバーナード?
きゃーっ!
ゆっくり優雅に歩いてきたところを呼び止めて(私達がいつも行く公園からの帰りだって!)
ナデナデ、モフモフ、ワシャワシャってさせてもらいました。
もうテンション上上です。
(お写真も快くOKしてもらいました。アリガトウゴザイマースbikkuri01
100123_misc_02.jpg
しっかり躾されていて、とってもおりこうさん。6歳だって。
ぁあーっ!お名前も聞くの忘れたしー!また、会えるかな?会いたいな!うわぁ・・・
(リードもハンパない太さですね、スゲーjumee☆surprise11


そんな、テンションアゲアゲなスタートをした土曜日は、ちぃとお買い物に出かけました。
すんばらしいお天気、快晴です太陽
出かけたところは、最寄の百貨店…(汗)
100123_misc_04.jpg
このあたりは再開発中で、来年の春にスーパーのイト●ヨー○ドーや
大型専門店の東急○ンズ、ホテル、ショップ、飲食店…などなどができるんだってね。
おしゃれにあか抜けられるのか!乞うご期待(笑)


楽しくお買い物をして、ごきげんで帰ると…ぷぷ
100123_misc_05.jpg
ショコラちゃん、真顔で訴えておりました。
(いやいや~、今日はショコ達のお買い物じゃないしさっあせっ
今度の週末はどこかに行こうか?ショコラ~笑い。ハート



17:30  |  いろいろ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

大地くーん
やっぱり、そうやんね、アボジ君やねv-237
半蔵君にも会ったことがあるかも…。
前にあったドッグカフェ(犬めし屋さん)に、ゴールデンのメリーちゃんもいたよね。
みーんな、おっきいのにおとなしくて、おりこうさんやったのを思い出したわ。
(メリーちゃんはお星さんになっちゃったみたいだけどe-263

天○寺ね、期待せずに(笑)楽しみにしましょうe-264
ちゃくく | 2010年01月27日(水) 21:46 | URL | コメント編集

Re: 大きなものでも

ゆうパパさん
路面電車が通るのどかな雰囲気が、どんな風に変わるんでしょうかね?
あんずちゃんが生まれた頃と今はあんまり変わってませんけど…、
来年の春には激変(?)しそうです。
電車で一本、すぐですよね(笑)
ちゃくく | 2010年01月27日(水) 21:36 | URL | コメント編集

Re: さわりたーい!!

仙台のみみママ
すんごい可愛かったわ、なかなかセントバーナードを見ることないもんね。
秋田犬はわしゃわしゃしたことないわーe-456
あの辺りは、古いままやったから、生まれ変わるのが楽しみv-237
ちゃくく | 2010年01月27日(水) 21:29 | URL | コメント編集

あっ、アボジ君だ~。カワイイし、大人しいし~、ナデナデしてたらすぐにゴローンってしてくれるのよv-238
ちなみに相方はニューファンドランドの「はんぞう君」って言うのよ~。

大地クンはアボジくんもはんぞうくんも大好きで、スンコラスンコラ匂いを嗅いじゃうので、恥ずかしいったらありゃしないv-237

来春か~。早いね~。でもなぁ、天○寺やもん・・・。
垢ぬけるのはちょっとムリかもよ~っ
だいち | 2010年01月27日(水) 15:55 | URL | コメント編集

大きなものでも

大きなセントバーナードよりも開発の画像に目がいきました。

うちのあんずが、生まれた頃に少しいただけなので・・・

電車ですぐなのに、なかなか行けないです。

そして今では、高速でちらっと見るだけです。
ゆうパパ | 2010年01月27日(水) 13:11 | URL | コメント編集

さわりたーい!!

きゃぁ~セントバーナードええなぁv-10むちゃくちゃ,くしゅくしゅしたーい!!v-438以前、こっちで秋田犬のりょうちゃんて子がいて、あうたび私がくしゅくしゅするものだから、めいわくそーな顔(わかるんかい!)されてたことが有ったわ・・・・
大阪、どんどん変わっていくなぁ。ちょっと、さびしー気分e-351
仙台のみみママ | 2010年01月27日(水) 10:28 | URL | コメント編集

Re: 見たって

きららパパ
そうそう、そのパチ○コ屋さんのオーナーのわんちゃんやと思うわ。
前にドッグカフェあったでしょ?あそこでも会ったことがあるのを思い出して
ブログ探してみたよー(←マニアック?ストーカー?エヘヘ)
でっかくてね、おとなしくてね、そりゃもー可愛かったよe-454e-266

>でもやっぱり天〇寺やしなー
↑同感、同感!!!けど、おされ~に変身して欲しいねっe-420
ちゃくく | 2010年01月26日(火) 23:49 | URL | コメント編集

見たって

先日、きららママが昭〇町駅のパチ〇コ屋さんの自転車置き場に繋

がれておとなしく待っていたセントバーナードを見かけたって。もしかしたら同じ子かな?


最寄の百貨店界隈も何年後かはずいぶん変わっているかな?

でもやっぱり天〇寺やしなー。ナ〇バやウ〇ダみたいにはならんやろなー・・・
きららパパ | 2010年01月26日(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
