All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

たく~な日♪

1月17日(日)
例年の大阪にしては、寒い毎日が続いていたけれど、
この日はすっきり晴れて、寒さも和らぎ気持ちの良いお天気でした。

拓次と二人っきりで、のーんびりといつもの公園に…ニコニコ。 正面
100117_takuta_01.jpg
公園に着いたのは11時ごろ。
キョロキョロとお友達を探してみたけど…、誰も来ないねー。

ゆっくり歩こうか?ねっ、たくちゃんnico
100117_takuta_02.jpg

いつものあの公園が、なかなか素敵に見えるし(笑)

100117_takuta_03.jpg


家に戻ってからワタシは昼食を、拓次は少しお昼寝。
そして、今日は拓次のおしゃんぷ。
100117_takuta_04.jpg
(背中がお陽さんにあたって、光ってるぅ)

で、しっかりと乾かして……と、ありゃ?ぷぷ
(ぷ。ぷ。くせ毛なもんで…てへ
100117_takuta_05.jpg
おでこも、お耳も、お手ても可愛い~~アハハ~ポッ

うひゃひゃーうわぁ・・・・ハート
100117_takuta_06.jpg
100117_takuta_07.jpg
可愛いので(←ハイ!アホっす)、いっぱい写真を撮ったのよね。
で、どれを載せるか決められず…キャハ。(どこまでも、たくおバカ~)

可愛いし(もうええって)、いい匂いなので、
スリスリしたり、ふにゅふにゅしたり、ちゅーってしたら、
「もぉっ!ウザイねん!」って、嫌がられました(しゅーん大泣き
そんな、たく~な日♪だったのでーす(汗)。



00:15  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ・・・

ちぃ~
タイトルが「…」って、どうよv-16

久しぶりのコメントが「たくちゃん満載」の記事やて…ぷe-456e-266
褒め言葉もいっぱいアリガトネーe-277
でさ、たくのお耳がちょっと汚れてるんよe-443、みみちゃんに
今度キレイキレイ~してねって、頼んどいてー(笑)
ちゃくく | 2010年01月21日(木) 21:56 | URL | コメント編集

・・・

久しぶりにコメントしようと思ったら・・・
コメントしにくいやんかーー!!

たくちゃんって素敵!かわいい!v-238その寸胴な胴体といい、ちょっと大きめのお顔とそこからはねてる「く・せ・毛」。たまらんねe-264

もちろんほめ言葉です。

いつまでたっても、息子離れできないたくじの母と楽しく見させていただきました。みみちゃん目見えてへんやんか!!e-450って??気にしない気にしないe-440
ちぃ | 2010年01月21日(木) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
