All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

しょー&じゅー♪

ドッグランに行った日の夜…ハート
100116_ju_cho_01.jpg
拓次のメタボ腹をマクラに爆睡するじゅじゅちゃんうわぁ・・・

かなりお疲れのようで…(笑)
100116_ju_cho_02.jpg
ブランケットにくるんでみたり、チューってしたり、ブラッシングしたり…
何をしても、とにかくネムネム~ぷぷ

翌朝、おしゃんぷぅ!しましたよ頑張るぞ。おーっ。(←じゅじゅのシャンプーは気合がいるので…・ω・
100116_ju_cho_03.jpg
(あ、拓次もご褒美ですか?ハイハイニコニコ。 正面
この後、じゅじゅの抵抗を受けながら必死でドライヤーしました。
で、仕上がりの写真を撮るの忘れたのよーがっくり

16日(土)は、ショコラのシャンプー。
まずは、例のガムを進呈笑い。
100116_ju_cho_04.jpg

ショコラのかみかみも動画でこちら

ふふふ、ショコラもお手てを上手に使ってカワエエ~・ハート

ショコラのご機嫌をとったあとは、おしゃんぷ。
100116_ju_cho_05.jpg
(またもや、ご褒美ね。ええ、もちろん拓次もね。)

ショコラの仕上がりは、ちゃんと撮りましたよ笑2
100116_ju_cho_06.jpg
あはは!キレイキレイになったね、ショコラ!ふぅ、よく頑張りました(←アタシ拍手 パチパチ

似てる?やっぱり似てるんだnico  アップロードファイル しょー&じゅー♪(似てて当然?てへ


00:23  |  ショコじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

大地く~ん
じゅじゅは、やっぱりまだまだお子ちゃまv-10
起こしたくなるけど、ネムネムの時って可愛いよねv-347
拓次は少し遠慮ぎみに後ろにいるのが笑えるでしょe-454
ほんと、ご褒美はアタシに~(笑)だよねv-237
ちゃくく | 2010年01月18日(月) 23:18 | URL | コメント編集

じゅじゅりん無防備すぎよ~っv-10
よっぽど疲れたのね~。

で、拓ちゃんv-237キミはシャンポーされてないよね・・・。
でも、ベビーシッターのお仕事があるから、ご褒美いるのよね~。

いちばんご褒美が欲しいのはちゃくくママだよねっv-238
だいち | 2010年01月18日(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
