All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

海☆ふれ~♪

1月10日(日) ドッグランに行ってきました手書き風シリーズ42車ダッシュ

メンバーは、しゃーちゃん&ふぅちゃん、すみれ&あられ、ショコラ&じゅじゅ。
100110_dogrun_01.jpg
なんだかノリノリ~♪で、軽快な足取りでドッグランに向かう母娘(ショコラ&じゅじゅ)

あのニホヒ、このニホヒをチェック!チェック!
ドッグランまでが遠い男子~ず(しゃーちゃん&ふぅちゃん)

ドッグランに着くと、コナンくん、そらちゃんが待っててくれたよスマイリー
100110_dogrun_07.jpg

じゅじゅは2回目のドッグランだね。(ドッグランデビューの記事はこちら)
100110_dogrun_02.jpg
ビビリながらも、なんとかご挨拶ができました笑
(とっても、おとなしくておりこうさんな、ダックスさん達でしたけどね)

この日のショコラは何故かゴキゲン笑い。で、さっさと挨拶を済ませて
あたしから離れて、自由にランを楽しんでました。
100110_dogrun_03.jpg
ショコちゃん、楽しそーだねー。アフガンの子犬ちゃんにも、「こんにちは~ニコ
オヤツ~も、「くださーーいニコ
100110_dogrun_04.jpg

じゅじゅは…じー
100110_dogrun_05.jpg
コナンくんのお母さんに見てもらいながら、そーっと離れて隠れてたんです、ワタシ(笑)
ぷぷっ、探してる探してる…。

ははは、迷子の迷子のじゅじゅりーん
ここだよー!なかなか探せなくて、ぜーんぜん違う方向へ…(汗)
100110_dogrun_06.jpg
やっとワタシを見つけて膝の上にピョンッ!
この後、お膝を死守しておりましたぷぷ

じゅじゅちゃん、相変わらずのダメっぷりでしたが、
少しは経験値が上がったと思います。
ま、慣れてくるでしょう、そのうち…、たぶん…、きっと…nico


22:40  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ええなぁ~

仙台のみみママ~
ドッグランって言っても、散策?してるだけ…うちのわんこさん達e-454
日本海側は、えらい積もっているようやけど、そちらはとけちゃってるのね?
カッパみみちゃん、ふぁぃっv-286e-282
やっとましになったけど、今週はさぶかったよー大阪もv-12
ちゃくく | 2010年01月15日(金) 18:26 | URL | コメント編集

ええなぁ~

ええなぁ~v-286v-355ドックランかぁ。
こちらは銀世界でなかなか走れませんわ。どっと降るならええんやけど、ちゅーと半端やからどろどろで散歩はカッパ付きでe-351みみはずーっとご機嫌ななめざます。あーぁ。こんな時は、大阪に帰りたいなぁって思いますわ。v-406
仙台のみみママ | 2010年01月15日(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
