All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

☆かみかみ♪

七草粥も終わり、今日は成人の日。
1月もうっかりボンヤリしていると、2月はすぐそこ~~なんて
ことになりそうな早さですね。きゃー!どうしましょふぅ・・・

そんな事には、まったく関係ないのんきな拓次とじゅじゅの動画を…笑い。

久しぶりにワンコのガムをあげてみました。
まずは、拓次くん絵文字名を入力してください

まじ顔で、必死で「かみかみ、あにゅあにゅ」してるわぁ。
かみかみしている顔も可愛いなぁすきすき!
ほんと、何をしてても可愛いんだから…てへ (ゴメンアソバセキャハ


そして、じゅじゅちゃん絵文字名を入力してください

あらら~うわぁ・・・これまた、可愛い~・ハート
噛みっぷりが、まだまだ初心者ね。ちょびっとずつかみかみするのねぷぷ
お手ても上手に使って、たまりませんわハート

実はじゅじゅちゃん、乳歯がまだ残っています。しっかりかみかみして、
自然に抜けるといいなぁって思ってるのです。
ある程度の時間で取り上げて、お口の中を見てみたら、
少しぐらついている歯を発見!GOOD
じゅじゅも気に入ったようだし、またあげるねー。

拓次くん、久しぶりのガムにご満悦~笑2
100111_ta_01.jpg

明日からまたまた寒いんだって!風邪引かないようにしましょーねースマイリー


21:10  |  たくじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かわいいな~

みーちゃんのママ
お帰り~v-456
くちゃくちゃあにゅあにゅって、噛んでる顔も可愛いよねーv-286e-266
じゅじゅりん、初心者なので、なかなかうまく噛めなくて面白かったよ。
ちゃくく | 2010年01月12日(火) 22:13 | URL | コメント編集

Re: No title

だいちくーん
両端がくくってあるやつ(?)は、拓次が最後の方を飲み込んでしまうので
しばらくガムをあげてなかったけど、平べったいのを見つけたので
あげてみましたe-454
じゅじゅも夢中でかみかみしてました(笑)
きっと自然に抜けると思うわe-287
ちゃくく | 2010年01月12日(火) 22:08 | URL | コメント編集

No title

あれまぁ。カワエエv-10
こんな形のガムなら噛みやすくていいね。
大地クンはホネ型のガムに飽きたらしく、滅多にガジらなくなりました。
じゅじゅりん、早く乳歯が抜けるといいね~
だいち | 2010年01月12日(火) 15:47 | URL | コメント編集

かわいいな~

拓ちゃんもじゅじゅちゃんも一生懸命かみかみしててラブリーv-10今日みたいに寒い日でも、ほわんと心を温かくしてくれる動画ですe-265
みーちゃんのママ | 2010年01月12日(火) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
