All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

お出かけ初め~♪

1月3日(日)
お出かけ~、お出かけ~手書き風シリーズ42車おんぷ

拓次・ショコラ・じゅじゅを連れてランチ~アップロードファイルカップに繰り出しました笑い。
100103_horie_tcj_01.jpg

しゃーちゃん&ふぅちゃん、星斗くんと堀江公園で待ち合わせ。
100103_horie_tcj_02.jpg
(えーっと、全員同じ方向に進んでくださいな汗

しゃーちゃんのお母さんが、ふぅちゃん達を呼びに行く間の写真…ぷぷ
100103_horie_tcj_03.jpg
「おかーさん…どこ行くのん?」と放心状態(?)のしゃーちゃん、
おチリ匂われ放題ですけど…ぷぷっ。

ちょこっとお散歩して、お昼ご飯食べに行こうbikkuri01

100103_horie_tcj_04.jpg
(星斗くん、この日もずーーーっと元気!元気!でした笑2
南堀江~北堀江とお散歩しながら(ちょびっとやけど…)

100103_horie_tcj_05.jpg

お盆休みに行って、お気に入りな定食屋さんへ。(前回記事はココよん)
100103_horie_tcj_06.jpg
ショコラはスリングに、じゅじゅはキャリーバッグに入っておりこうさん。

机の下で、星斗くんと拓次がわちゃわちゃしてましたが、
10歳の拓次くん、8ヶ月の星斗くんのパワーについていけず、
途中でダッコを自ら申告。膝の上に乗せたら、疲れたわぁと言わんばかりに
寝てました。食べにくかったけど可愛いから許す(←アホ汗

食事のあとは、MAX TAVERN & DOGS でティータイム。
(ここは、店内が暗いので私のへっぽこカメラでは撮影できませーん、よって写真なし)

食事とお茶が済んで、メインのオレンジストリートをぷらぷらと戻ってくると、
若者(?)がいっぱーーい!湧き出ていました。(笑)

しゃーちゃん達とバイバイしたあと、初売りで賑わうお店を外から眺めてから帰りました。

今年もいっぱい、お出かけしよーねーニコニコ。 正面ハート

帰宅直後のじゅじゅsn
100103_horie_tcj_07.jpg
あのぉ~じゅーちゃん。さほど歩いてないし、食事のときはバッグでずーっとネンネしてたし。
帰りの車でもネンネしてましたけど…。
(チョー内弁慶?なので、お出かけしただけで気疲れするんかしらね?)



17:30  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: No title

大地くーん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすe-420
気疲れ?あらら、お疲れ様でしたe-351
今回のお出かけは、人がおいしーランチ&ティーしたけど、
わんこ達はお散歩も少なくて、いまいちだった…と思ってるわe-277きっと。
次のお出かけは、おっきーい公園にでも連れて行こうかな?と思ってますe-454e-266
ちゃくく | 2010年01月08日(金) 22:59 | URL | コメント編集

No title

明けましておめでとうございますv-237今年もよろしくおねがいしま~す。

いいなぁ。お正月早々みんなでおでかけなんて~v-10
我が家は1日2日と親戚参り(近いんだけど、疲れる・・・)で3日は気疲れv-237v-236(こんなワタシでも たまになる)でダウンしてましたよ~。

また公園で遊びましょね~
だいち | 2010年01月08日(金) 15:30 | URL | コメント編集

Re: みんなかわいい~^^

おりおりさ~ん
あははぁ~、早速見て頂いてありがとうございます。
うれしぃー、はずかしー(^ω^*)
おりななちゃんも一緒にお出かけ~しましょーe-454e-266
これまた、すんごいシーズー軍団になりそうだわv-286
ちゃくく | 2010年01月07日(木) 21:52 | URL | コメント編集

みんなかわいい~^^

いつもお母様には可愛がって頂いております・・ありがとうございます
おじゃまいたします・・・
シーズーちゃんがたくさんいて・・・・見ていて幸せですぅv-221
今度・・家のおりななも仲間に入れてくださいませ^^
じゅじゅちゃん・・疲れて寝ちゃってる姿が・・・う~ん可愛すぎる^^
おりおり | 2010年01月07日(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
