All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

お正月~♪

2010年がスタートして、はや4日。
みなさん、楽しいお正月~を過ごされましたか?

みみふぁみの新年の様子をば…少々nico
100101_01.jpg
みみ・なな・じゅじゅちゃん、みぃーちゃんとお散歩初め~笑い。
みぃーちゃん、上手にリードを持ってニッコニコでお散歩です。
(ママがリードの途中をしっかり持って、みぃーちゃんはワッカのところを握ってますえへっ

ばーちゃんち(私の母)に集まり、お屠蘇でお祝いし、
わいわいとお節を食べたり、お酒を飲んだり…スマイリー

100101_02.jpg
人が10人、わんこは4つ(拓次・きゅう・ショコラ・じゅじゅ)で、賑やかに
楽しい元旦でした。

元旦の夜は、ちぃ(姪っ子)とじゅじゅが、お泊りにきましたよ。
100101_03.jpg

じゅじゅってば、はじめて来たのに、ちっこの失敗はまったくナシ!
ちゃーんと、ちっこマットでできました・ハート
おりこーさんだなぁうわぁ・・・ (えっ?普通? あれっ?じゅじゅバカ?)

100101_04.jpg

拓次とじゅじゅの写真をいっぱい撮って…
100101_05.jpg
はぁーじー可愛い~(←またでたっ!おバカ発言~キャッ

2010年の幕開けはこんな感じ。ま、いつもと変わりないけど…(汗)

3日は、おされ~な、都会へ繰り出してランチしてきました。
その様子は、また~・・・


17:28  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: No title

社長のお母さん~
じゅじゅちゃん、大福もち(?)疑惑?
確かにアゴがなくて、ひらべったいのよね(笑)

賑やかにお正月を迎えることができて、良かったですわe-454
ちゃくく | 2010年01月07日(木) 15:57 | URL | コメント編集

No title

じゅじゅちゃん、おモチみたいに膨らんで寝てるね~
ありゃ?もしかして、白目でっか?(≧m≦)ぷっ
賑やかなお正月で、見てても楽しそう~♪
社長の母 | 2010年01月06日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
