All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

お帰り~♪

12月27日(日)
お友達に会うために、しゃーちゃん&ふぅちゃんと拓次・ショコラ・じゅじゅの
メンバーで大泉緑地に出かけてきました。
091227_oizumi_mi_01.jpg
じゅじゅは、キャリーバッグに入っておりこうさんですスマイリー

ここで待ち合わせしていたのは、
仙台のみみちゃん一家。
091227_oizumi_mi_02.jpg
12時間かけて、仙台から帰ってきたそうです。

おっきな公園でお散歩してドッグカフェでも行こうか?ってことに。
みみちゃん、おばぁちゃんちの近くは公園がなくて
退屈してたそうで、すごく楽しそう・ハート

じゅじゅは、みみちゃんのお姉ちゃんにリードを持ってもらってお散歩です。
091227_oizumi_mi_03.jpg

じゅじゅりんもしっかり歩いて(笑)、サクラ広場に笑い。
091227_oizumi_mi_04.jpg
やっぱり、芝生の上は気持ちいいね。
みみちゃんもボール遊びができて、嬉しそうGOOD
091227_oizumi_mi_05.jpg
いつものように集合写真を撮って…(バラバラやんかー)
Park side CAFE RIAN
091227_oizumi_mi_06.jpg
みみママ、みみ姉にも抱っこしてもらう、じゅじゅすきすき!
なぜだか今日は距離が近めのしゃーちゃんとショコラjumee☆surprise11

写真はないけど(汗)、リアンのおいしいスィーツ&お茶を頂きながら
楽しくおしゃべり~。
あらあら、あっと言う間に夕日が~、そろそろ帰りましょう。
091227_oizumi_mi_07.jpg
(ショコ&じゅじゅ、久しぶりに一緒にお散歩できたねnico

仙台のみみちゃん一家と楽しいひとときでした。
091227_oizumi_mi_08.jpg

また、みんなでお散歩&カフェに行けるといいねー。


00:20  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
