All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

メリクリ~♪

Merry Christmas!
091224_tqc_01.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしですかーっ!?

今年もいよいよ、残り少なくなってきました。
あせってるわりに、なーんにも出来ていないわたしですが、
トリオでたく・きゅう・ショコは、年内最後のトリミングを
済ませましたスマイリー
091224_tqc_02.jpg
お洋服から、リアルファーがはみ出していたきゅうも
キレイきれいしてもらいましたよ♪
091224_tqc_03.jpg

ショコラも可愛い~くしてもらいました・ハート
091224_tqc_04.jpg
091224_tqc_05.jpg
お正月のリボンも似合ってるねうわぁ・・・

拓次も散髪(?)に行って、きれいキレイになったので
Dog Cafe WANBANA さんにお正月用の写真を撮りに行ってきましたポッ
091224_tqc_06.jpg
お洋服を着て、スタンバイ完了笑2
091224_tqc_07.jpg
何やら小道具もいっぱいあって、飾りもなかなか豪華でしたGOOD
家とは違うので3人(?)揃っては、うまく撮れませんでしたが、
まぁ、なんとか撮影できましたよすきすき!
(出来上がりは、新しい年になってから見てくださいねうわぁ・・・

091224_tqc_08.jpg
(ショコラはネムネム。きゅうはなぜだかペロペロ。)

今日は、Be Smileのメインメンバーnico  でお届けしましたっ!
We wish you a Merry Christmas♪


23:15  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありがとうございました^^

> 今年も、残り僅かですね~
> 新入り「末っ子」わが息子にまで、可愛いクリスマスv-25
> ありがとうございましたv-290
> 生まれて、お初のプレゼントです。
> これからも、新メンバーとして、よろしくお願いします^^
> それでは、皆様、佳いお年をお迎えくださいませ。

ユソンおんまさま~♪
コメントありがとうございまーすe-349
ユソン坊やは、やんちゃ(?)で元気にしていますか?
クリプレv-25喜んでもらって嬉しいですe-266
(メチャメチャ、ささやかですが~e-446
賑やかで、楽しい新年をお迎えくださいねe-343
ちゃくく | 2009年12月27日(日) 23:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 13:19 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちくん
あれあれ?きゅうとショコラ、区別つきません?
そーなの?ま、実物(?)は、ぜーんぜん違うよ(笑)
お顔、似てますか?うふe-420
今度、だいちゃんのお散歩時間に母娘で行くわね。
年明けの写真、お楽しみに~
(って、楽しみにしてもらうほどではないかもe-456
ちゃくく | 2009年12月26日(土) 23:43 | URL | コメント編集

みんなキレイになってカワエエ~v-10
ああ、でもワタクシにはまだ「きゅう」嬢と「ショコラ」嬢の区別がつかないわ~っv-16
修行不足・・・っv-12
年明けの写真楽しみにしてますね~
だいち | 2009年12月26日(土) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
