All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

朝散歩♪夕散歩♪

12月19日(土)
あ~、もー、ホント寒くなりました。ぎゃーえぇ
すごい寒波だったそうで、あちこち雪・雪・雪でしたね。

寒くっても、お散歩~お散歩~♪
まずは、朝散歩編笑2
091219_tqcj_01.jpg
あーっ、今日もリードがグチャグチャに絡んでますsn

散歩に出かける前は、お布団にもぐってヌクヌクで寝てるくせに…。
外へ出ると寒くても、元気だねスマイリー
寒がりなのか?どーなのか?どっちなんだい?・ω・

帰ったらすぐにお水をいっぱーい飲みますよシャボン玉

すでにショコラは飲み終えて、きゅうがゴキュゴキュちう。
091219_tqcj_02.jpg
単なるレディーファーストでその順番?いやいや~、拓次くん・・・
その順番は…やっぱり…笑
(たくは、優しいから最後でいいんだよねっ!←うへへ~ポッ


夕散歩編は、じゅじゅと・ハート (キャーッ可愛いっnico  bikkuri01 ←サラッとサクッとな)
091219_tqcj_03.jpg
じゅじゅちゃん、お外でダメダメだけど、『お散歩!』はスキなんだよねうわぁ・・・

091219_tqcj_04.jpg
091219_tqcj_05.jpg
張り切って歩き出しますが、ところどころで『だこだこ』モードに。
そんな、じゅじゅのややこし散歩の様子を短め動画でどーぞニコニコ。 横向きこちら


この日は、風が強くて寒くて…。なんとか公園を一周して、お友達来ないかな?
と、少し待ってみたものの、私が寒さに負けてかお、撤収!!!

091219_tqcj_06.jpg

寒さもこれからがホンマもんなのにね涙


これくらいの寒さでゴチャゴチャ言うてたらアカン!みたいですねーじー
同じ日の仙台では…jumee☆surprise11

091219_tqcj_07.jpg

みみちゃんが雪まみれになってましたわぷぷ


20:04  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お人形さんみたいっ♪

ぽらむおんま~
「パイナポー」似合うでしょv-10
もう少しのびたら、トリミングの時みたいに、
おちょんぼ(?)にリボン付けたいんですけど…e-312

ぽらちんもくせ毛ですよね~e-257
うちは、ななと拓次(←ぼんやり姉弟)以外はみーんな結構ストレートですけどね(汗)

いつまでも「甘えた」は、確かにたまりませんねっe-266

仙台のみみちゃん、コタツも雪も好きみたいですよ~e-349
ちゃくく | 2009年12月22日(火) 23:21 | URL | コメント編集

お人形さんみたいっ♪

v-286じゅじゅちゃん、かわいぃv-10
「パイナップルヘア」似あうぅぅe-266ぽらちんは、残念ながら挫折いたしましたv-356お耳は、頑張りますが・・・(耳毛がうねらない限りはねっ←すんごいくせ毛ですから・・・・・)

それにしても、しばれ~るv-276毎日ですね。
うちも夜のお散歩は、「もう、ちゃむいから、だっこちてぇ。。。。。」になりますよ。
いつまでたっても「甘えた」なのが、たまりませんけどね♪

それにしても、ミミちゃん、強いv-425!!こたつに入ってるばっかりじゃないんですねv-290見直しまちた♪
ぽらむおんま | 2009年12月22日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
