All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

お転婆♪じゅー♪

気がつけば、12月も半分過ぎてしまいました(汗)
なんかあせる~。あ~、えらいこっちゃ~!がさらに加速しております笑2

さてさて、今日はじゅじゅりーん・ハートの最近の様子を…笑い。

091213_jujuryn_07.jpg

おでこのパイナッポーな毛は上へ上へと順調に伸びておりますぷぷ
(まだ、後ろのほうにペタンってならないのよねー・ω・


じゅじゅ、真剣に見つめてます。
スタンバイOK?
091213_jujuryn_01.jpg

091213_jujuryn_02.jpg
へへへ、相変わらずのカミカミガールですおんぷ
いつも、こうやって遊んでもらってます。(遊び担当:けんぱ)

ひとしきり遊んで今度は、ななに飛び掛り…じー
091213_jujuryn_03.jpg
ななのお耳にカブリつくわ、頭にジャンピングしてクチャクチャにするわ…sn
じゅじゅのやりたい放題で、ななは、されるがまま。
(なぁーちゃん、クリスマスの可愛いおリボン付いてるのにあせっ

みみには、そーいうことしないんだよねキャッ
よくわかってるのね、カチコイねアップロードファイル
飛びついたり、カブリついたりしていいのは、『なな&拓次』だけってふぅ・・・
091213_jujuryn_04.jpg
この後、みみの申告によりオヤツをゲットし、みみなな(シニアペア)は、
『ふぅっ、毎日じゅーの子守り大変よねぇー』とか言いながら(ホント?か?)
ふたり仲良くくっついてネンネハート

じゅじゅは、まだ眠たくないようで…ニコ
091213_jujuryn_05.jpg

091213_jujuryn_06.jpg

じゅじゅちゃん、超~がつく内弁慶。お転婆さんは、ホーム限定(トホホ)
お外で、お友達とこんな風に遊んだら楽しいと思うよスマイリー

***---***---***---***
追記
この3日後、ついに、ななが反撃に出たようです。
でも、きっとじゃれてる程度やろーなーニコ
なぁーちゃん、ふぁいっbikkuri01


00:20  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくーん
じゅじゅねー、ほんとアカンたれですわ(汗)
昨日も公園に行ったけど、ヘタレ全開(笑)でして…e-444
お外でも、お茶目なじゅじゅりんe-266になって欲しいですe-420
ちゃくく | 2009年12月20日(日) 21:34 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃんv-286のおてんばぶり、お外とえらい違いv-290ほんと内弁慶♪一度、ドッグランにv-342どうなるやろv-376v-290
コナン | 2009年12月20日(日) 11:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちくーん
たぶん、公園で会ったことのあるじゅじゅは、別犬と思われ…ますe-264
お外でもチビっこらしく、普段のオテンバっぷりを見せて欲しいもんですよね~e-446
ちゃくく | 2009年12月18日(金) 22:16 | URL | コメント編集

あれ~?じゅじゅりん双子やっけ?っていうぐらい、別犬やんっv-237
そのお転婆ぶり、外でも見てみたいわ~。
子守のシニアチーム大変ね~。いつも御苦労さまっ。おいしいおやつゲットしなきゃね
だいち | 2009年12月18日(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
