All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

ん?だぁーれ?

あちらもこちらも、いよいよ冷え込んできたようですね。
みなさん(って?誰よ?)、風邪など引いてませんかー?

あ、さて…、ん?あれ?
またもや、チビっこ?ん?
091214_yoo_01.jpg
ん?キミはだぁれ?

ボクの名前は、『ユソン』・ハート
みなの願いを叶えるべく夜空に煌めく流れ星。。。キラキラ(オレンジ)って意味なんだよハート

こちらのボクちゃんは、ぽらむちゃん&サランくん(12月4日参照)
おばぁちゃんちの新メンバーです。
8月8日生まれの4ヶ月だそうですすきすき!

ぽらちんとの初対面の様子はこんな感じnico
091214_yoo_03.jpg
ぽらちん、チビっこ特有の妙~な動きに唖然としてるーって、感じかしらぷぷ
(ユソンちゃんのおよふく、すんごい可愛いニットワンピっすね。)

091214_yoo_02.jpg

あははーポッかわえ~上
いつか、ナニワのわらわらメンバーと一緒に遊ぼうネ頑張るぞ。おーっ。

おばぁちゃまのお家でみーんなが、揃ったらすんごい賑やかでしょうねheart
んー、想像しただけでニヤケてくるし…(笑)

ユソンちゃんの成長と、ポラ・サラ・ユソントリオの
わらわら&わちゃわちゃ~ぷりが楽しみでーすスマイリー


00:05  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 新めんばー♪

ぽらむおんま~
確かにユソンちゃん、黒いっすねv-10でも、それがチャームポイントですね。
じゅじゅも鼻の周りの毛が黒くて、どこからが鼻なのか良くわからないのが、
チャームポイントですe-446ぷ。
そりゃぁ~賑やかでさらに、楽しくなったでしょうねe-266
ほんと「わんこの力」恐るべし~ですぅe-278
ちゃくく | 2009年12月17日(木) 00:18 | URL | コメント編集

新めんばー♪

あらあら、早速「ユソン」まで登場させてもらって、あんがとごぜ~ますv-290

それにしても、笑えるお顔してますよ~とにかく「くろいんですっ」v-218別名「クロちゃん」とか・・・「うに」とかいわれてますけどねv-397

とにかく、みんな可愛くてたまらないみたいで、家の雰囲気が一変したみたいです。v-527
「わんこの力」って、すごいな~としみじみ思う今日この頃です。

また、遊んでくださいね~楽しみ楽しみv-432

ぽらむおんま | 2009年12月16日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
