All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

キキちゃん☆

今朝、お散歩中のキキちゃんに会いました。

キキちゃんとは、この方ニコニコ。 横向き↓↓↓
090407_kiki_01.jpg

うふふ、これは9年も前の写真。
この日から、ひとりっこのお嬢ちゃまになりました。
(なな、拓次、ラムくんとの4姉弟)

そして、今日のキキ姫LOVE
まぁ、ステキな『サクラ色のお・よ・ふ・くにっこり♪

090407_kiki_02.jpg

このお洋服、手作りなんですって

キキ 『すっごく可愛いでしょ、おとうさんが私に作ってくれたのよニコ

えっ!お、おとうさん?そうなの?すごーーい!!!

なんと、昭和ヒトケタ生まれのお方。
なんでも、できる方と知ってはいましたが、洋裁までできるなんて!
刺繍もお手の物だったそうです。
スポーツマンでヨットにも乗り、ピアノは弾くわ、パソコン、デジカメ
なんでもこい!のジェントルマン。

そして、私の最年長のメル友でもありました。

9歳にして初めて、ドッグカフェに行ったり、ドッグランにも一緒に行ったよ!

090407_kiki_04.jpg

090407_kiki_03.jpg

お空のおとうさん!キキちゃんもおかあさんも元気です♪
安心して見守っていてくださいね。

23:30  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: きき

キキちゃんちは、パラダイスv-351やもんね(笑)

お洋服、すごいよー、ビックリやわv-237
ちゃくく | 2009年04月09日(木) 07:31 | URL | コメント編集

きき

かわいすぎ~!!
ぷぷっ、横にお母様(みみ様)がいますが同じ顔してますv-10

みみもななも、またききちゃん家いきたいって☆いも~いも~がむー

ききパパすごすぎやね、じょうず~
ちぃ | 2009年04月09日(木) 00:25 | URL | コメント編集

Re: 可愛い~

キキ姫、いつも通りのおひーぃさまでしたわv-345

ファミリーねぇ、次は誰やろ?
なにせわらわらいるでしょ?(笑)
ネタには困らないけどネv-286
ちゃくく | 2009年04月08日(水) 19:11 | URL | コメント編集

可愛い~

キキ姫可愛い~!!!

マイペースなところもお姫様みたい?

どんどんファミリーが登場していますネ

次は誰かな?

きららパパ | 2009年04月08日(水) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
