All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

ビビリのじゅじゅ♪

桜のつぼみ、ふくらんできましたね! 高知ではすでに満開だって。
みみふぁみの住む大阪も次の週末には、見頃らしい。

今日は、近くの公園にお散歩に行くつもりだったけど、朝から大雨。
昼には晴れるっていう予報だったのに、午後も雨が降ったり止んだり、トホホ。
明日は、行けるかな?

先日、じゅじゅちゃんがトリミング&お泊りの日のお写真。
じゅっじゅ~ぅー

120331_jujuko_01.jpg

ぁあ~ん、ちゃわゆい  (おバカさんなので…ゴメンアソバセ)
可愛くて、そんでもってスタイル良いよね~!
(シーズーとしてどうなのかは、わからないけど…)

120331_jujuko_02.jpg

若いからかしら? ウエストもキュッ!として、アンヨが長くて今時の若者だわ。
それに比べて、この方は…笑。

120331_jujuko_03.jpg

きゅっきゅ~は、3頭身?大汗。 アンヨも短め、お腹もぽよ~ん、ぷっ。
お散歩に行くたび洋服の腕のところや胸のところが、まっくろ。

ま、スタイルについては、あまり言うまい。人の事言えんし。
きゅうもアタシもおばちゃん体型仲間やもんね、うふ。


さて、本日のお題。
ビビリのじゅじゅを動画でどーぞ。



じゅじゅと楽しく遊んでいたのに、ショコラがやってきて…。 チーン、終了。

じゅじゅは、ビビって固まるし…笑。
じゅーのお母ちゃんは、コワイもんなー
(24秒辺り、一瞬遊ぶのを止めるのは、ショコがそばまで来てたから)

じゅじゅとショコラが、仲良く遊べるようになって欲しかったけどなぁ。
2人とも無駄にちょこまかするんなら、一緒に遊べばいいのにね。

明日は、公園散歩に行けるかな?


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
18:46  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。