All archives    Admin

03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

ローカルな話題あれこれ♪

いつまで、桜の記事がトップ?汗。
久しぶりにほぼリアルタイム(笑)で更新です♪

昭和の日。午前中は、拓次とふたりで、ご近所イベントに。

110429_showa_day_01.jpg

去年同様、桜のキレイな近くの公園でフリーマーケットを見たり、
長屋界隈のお店をのぞいたり…。
去年の記事はコチラ  『しょうわ~な日♪』

110429_showa_day_02.jpg

公園では、ヒラドツツジが綺麗に咲き始めていたので拓次とパチリ♪


午後からは、中之島公園近くのウクレレの集まりに行ってきました。

110429_showa_day_03.jpg

ウクレレの練習をしたり、ピアニカ、ギターなども入って
プチ発表会をしたり…。(半年ほど前からウクレレを習ってますの、エヘヘ)

そして今日30日は、ちぃと 『Q's Mall』 へ。
ポイントカードの色は、黄色。ちぃは、紫だって。
タピオカドリンク飲んでみました♪美味しゅうございました♪

110429_showa_day_04.jpg

食べてみたいものも、たくさんあるし(えっ?そこ?)、
広くてキレイだし、しばらく遊べそうです。


そうそう、お散歩コースで「モッコウバラ」が満開でした!
そろそろ、バラの季節ですよね。

110429_showa_day_05.jpg

バラと言えば、今年も 『靱公園 バラ祭』 が催されるようです。

去年の記事はコチラ  『ママと一緒♪』
アシスタントの都合がつけば(笑)、全員で。ダメなら選抜メンバー?で
14日に遊びに行くつもりです。
いろいろなバラを見ることができるし、オープンカフェもあるしね。
お天気になりますように!

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:50  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
