All archives    Admin

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

グレートマザー☆おみみ様♪

3月29日 われらの『みみちゃん♪』15歳のお誕生日です!

110329_mimi_happy_01.jpg

グレートマザーおみみ様~!(近い!近いっ!笑)

110329_mimi_happy_02.jpg


お誕生日おめでとう!!!

110329_mimi_happy_03.jpg

お目めも見えなくなっちゃったね、お耳も遠くなっちゃったし…ウルウル。
おしっこマットに到達する前に出ちゃったり…トホホ。

いいんだよ!そんな事は!元気でさえいてくれたら!
みみは、グレートマザーだもんね♪
みみがいての今日のみみふぁみだもの~!
みみがいて、じゅじゅがいる。(←去年も使ったフレーズ、汗)
去年の記事はコチラ

110329_mimi_happy_04.jpg

気高く賢く美人さんの『みみちゃん♪』(言いたい放題、スミマセン)
これからも、わがままでいいから、そばにいてね♪

110329_mimi_happy_05.jpg

どの子のお誕生日にでも思うことだけど、月日の流れは早いね。
また、大騒ぎしながら「みみふぁみ集合写真」を撮ろうね♪

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:24  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
