All archives    Admin

10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

そーだ!京都へ…☆

10月中旬以降の冷え込みで、この5年では最も紅葉が美しいとのこと。

そーだ!京都へ行こう! と言う訳で(笑)、行って参りました
(わんこは、お留守番だよ~

101129_kyoto_01.jpg
(じゅーちゃんせくすぃ~ショット ふふふ、ちゃわゆい)

まさしく、今が見頃
♪♪♪ 赤や黄色の 色様々に
♪♪♪ 水の上にも 織る錦
101129_kyoto_02.jpg

散策ルートは…
東福寺 通天橋~偃月橋~即宗院~龍吟庵~臥雲橋
 ↓
泉涌寺 御座所庭園
 ↓
今熊野観音寺

どれもこれも、ここもあちらも…美しい



いや~、ホントにこれぞ日本の秋!京都の秋!を満喫してきました。
こんなに綺麗な紅葉を見たのは、初めてかも!?
京都なんて、一時間ほどで行けるのに…。

京都や奈良をゆっくり散策するのもいいなと思える紅葉狩り2010年♪になりました。
近いんだしね。(ん?そういうお年頃になったってことか?爆)

美しい日本!ずぅーっと、大切に後世に伝えていかないと

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:15  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
