All archives    Admin

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

コスモス~♪今頃?

今日は午後からずぅーっと雨、冷たい雨。秋はどこいったぁー?寒いやんかー!
ホットカーペットの準備、OKです(笑)

先日いつものトリオで、おソロ~なお洋服を着てお出かけしてきました

101027_tqc_02.jpg

藤原京跡のコスモス見物です。
(今頃、まだコスモスの記事? なのですが…。)

101027_tqc_01.jpg

10月になっても凄く暑かったり、はたまた急に寒くなったり、雨が降ったりで、
見ごろはいつ?と思ったのですが、なんとかコスモスを楽しめました。

101027_tqc_03.jpg

去年も同じ頃に行ったけど、そりゃーもう辺り一面、満開で見事だったのにな。
コスモス畑の規模も狭くなってたし、不安定なお天気のせいか、いまいち。

去年の様子はコチラ 『コスモス~♪』(10月31日だったのね)

101027_tqc_04.jpg

それでも、近くにはこんなに咲いているところはないし、満足満足。
コスモスって、可愛くて好きだなぁ。

101027_tqc_05.jpg

今年も風に揺れるコスモスを見られて良かった
ここは、秋のお出かけ定番なので、来年もみんなで行こうネ

気がつけば、今年もあと2ヶ月。あ~ヤダヤダ。
なんか、バタバタしている間に過ぎてしまいそうで恐いなぁ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
