All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

チックン母娘☆

岡田ジャパンの皆さん、晴れやかな顔で帰ってきましたね
これからのJリーグも4年後のW杯も、楽しみが増えたような気がします


気がつけば…、もう7月なんですね。(今年も半年が終わったのねん

6月最後の週末は、トリミング&病院でした。
6月27日(日)病院編。 トリミング編は、コチラ 

拓次をサロンに預けて、さてっと、行きましょか (今日は、近くの病院)

100627_tqcj_01.jpg
諸事情により、本日のアシスタントは、ばぁーちゃん。 まだですか…(泣)。


そして本日の『狂犬病予防注射組(笑)』は、若い方からお三人さん

100627_tqcj_02.jpg

前日の土曜日が雨だったせいか、混んでいました。
時間がかかりそうだったので、きゅうは、ばぁちゃんが抱っこ。
ショコはスリング、じゅじゅはワタシが抱っこ。

100627_tqcj_03.jpg

きゅう→ショコラ→じゅじゅの順番で、診察と注射をしてもらいました。
(アシスタントのアシストがないので、きゅう&ショコは写真ナシ。)

100627_tqcj_04.jpg

無事、チックン完了
さてさて、帰りましょう~。みーんな、おりこうさんでした。ふぅ。

100627_tqcj_05.jpg

ぁあっーー!拓次のお迎えに行かないと
拓次も散髪から帰ってきて、じゅじゅとお昼寝することに。

100627_tqcj_06.jpg

拓次くん、いつものようにお写真ね、よろしくっ
ほら、たくマニアだからさ、撮っておかないとさ、毎回毎回(爆)
はぁ~、今日も男前ですぅ。完璧!!!(←たくおバカなんだもんっ!)

100627_tqcj_07.jpg

ビビリなじゅじゅちゃん、例によって、かなりお疲れのようです。
注射もしたことだしね、ゆっくりネンネしてくださいな。

100627_tqcj_08.jpg

てな、日曜日の病院編でした~

今週末は、残念ながら雨の予報だわ。お散歩に行けるかな?

さて、今夜はオランダvsブラジル戦。
カカーしか知らないような、なんちゃってファンだけど
素晴らしいゲームを期待して、テレビ観戦しようと思います。

では、また!


21:35  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
