All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

チックン☆とりお♪

相変わらず、暑い日が続きますね 

夜のニュースで、
「明日の予想最高気温は…35℃です。」とニッコリしながら言われると、
なんだか腹立たしくなってしまう今日この頃です。(八つ当たり、ぷ)
ちなみに明日のみみふぁみ地方は、平年並みの34℃だそうです


7月25日(日)は、拓次・きゅう・ショコラのワクチンデーでした。

出かける前に、軽く朝のお散歩~。
帰るなり、ゴキュゴキュお水を飲んで、あまりの暑さに放心状態のみなさん…。

100725_tqc_01.jpg
(出かけるまで時間があるので、ゆっくりしてていいよ~


渋滞もなく、スムーズに車を走らせ、病院到着。まずは、きゅうのお目めからね。

100725_tqc_02.jpg

きゅうちゃん、目薬を点しただけで、まだなーんにもしてませんけど…。
ばぁちゃんに抱っこしてもらって、すっかりおくつろぎ~(笑)

100725_tqc_03.jpg

拓次はこの病院が大好きで、わちゃわちゃしている間に、チックン。
たぶん、気が付かないうちに終わってました
来月には11歳なんだからさぁ、落ち着こうよ、拓次くん

ショコラは、外ではビビリさんなので、こんなに情けない顔で…チックン。

次は、きゅうだよ~ ショコラのチェックはいいの!

100725_tqc_04.jpg

きゅうも、お目めの検査はイヤイヤ~だったけど、サクッとチックン。


そうそう、ここに来たらあんずちゃんにもご挨拶しないとね。
あんず~!!!ありゃりゃー

100725_tqc_05.jpg

去年のワクチンデーの時も、ひっくり返って大歓迎。可愛いわぁ
抱っこしよーと手をのばしたら…。毎回、お腹見せてくれるんだよね 

去年の様子はコチラ  (じゅじゅは初ワクチンだったのね~)

いつも、大騒ぎでスミマセン
無事にみみふぁみ第1班のワクチン終了~。ありがとうございました。

100725_tqc_06.jpg
(メモ: 拓次6.7kg、きゅう5.6kg、ショコラ4.6kg)

帰りはスタバでフラペチーノをテイクアウトして、快適にドライブ。
わんずは、爆睡 
その後、体調も変わりなく過ごしました。ホッ。

木曜日あたりに少しお天気が悪くなるそうですね。(少しは雨も降って欲しいな)
でも週末は、またもや35℃超えらしい… 
みなさま、くれぐれもご自愛くださいましねー!

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:35  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
