All archives    Admin

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

お疲れさまっ!!!

いやぁ~、残念でしたねぇ  サムライ岡田ジャパン!
(PK戦って、残酷。。。 試合後の選手の顔を見て、もらい泣き~

予選リーグを突破してからは、パラグアイに勝ったら、次はスペインorポルトガルかぁー。
FIFAランキング3位、4位の国だしなぁ…強いよな、なんて(笑)思ったり。
W杯前のテストマッチの頃では、想像もできなかった、わくわく&ドキドキ感を
楽しませてもらいました。
デンマーク戦のFKもすばらしかったよ!

お疲れさまでした!

100603_mntqc_01a.jpg
(パラグアイ戦で盛り上がっている時の、みみ&なな。 photo from けんぱ)

えっ?!みみ&ななじゃなくて…






ホント、お疲れさまっ!!

100603_mntqc_02a.jpg
(今朝のたく・きゅう・ショコ 完全脱力中、汗)

をいっ!キミたちもかいっ! そーじゃなくて…


日本代表の選手、監督、スタッフのみなさん!
本当にお疲れさまっ!!!でした。
感動をありがとう!!!



7月11日の決勝戦には、どこの国が勝ち残ってるんだろうね?
この後もW杯を楽しみたいと思ってます。


12:55  |  みみふぁみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
