All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

しょうわ~な日♪

4月29日(祝) 昭和の日
いつもより遅い時間にのんびりと朝の散歩に出かけて
少し歩くと、後ろから何やら「たくちゃーん」の声が…。

ききちゃんでした
あらっ、今度はコナンくんが私たちに気づいて追いかけて来てくれました。

という訳で(笑)、このメンバーで朝のお散歩~

100429_showa_01.jpg

夜中は風と雨と雷がすごかったねぇ!!!、とか話しながら、
家まで戻ると、すでにお散歩を終えた、きららがニッコニコの
とびきりな笑顔で「お帰り~」って迎えてくれました。

100429_showa_02.jpg
今日も朝から、わらわら満載の楽しいお散歩でした


昭和のかほりが漂うご近所界隈では、
『昭和の文化』を味わうおまつり が開催されていました。

100429_showa_03.jpg
商店街ではチンドン屋さん。
長屋のレストラン通りはすごい人・人・人。
小さな公園のすぐそばでは、お餅つき。

このイベント、去年よりさらにパワーアップしたようです。
落語、ロックやジャズのライブ、フリマにプロレス(←なんで?プロレス)
などもやっていました。

いつもの公園でフリーマーケットがあるので、じゅじゅを連れて行ってきました。
(じゅーの写真は、ないよ だって、ダコダコじゅーちゃんだから…

100429_showa_04.jpg

わんこグッズのお店があって(フリマじゃないけど…)
あははぁ~、買っちまいました。
100429_showa_05.jpg
うひひ  可愛い~似合ってるぅ~ (はいっ出たっ!おバカさん、ぷ)

このイベントのことは、よく知らなかったのだけど、
GWのスタートは、何だか楽しい一日になっちゃいました


22:55  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
