All archives    Admin

02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

たくとお散歩♪

3月28日(日)のことだけど…

お昼間に拓次のシャンプーを頑張って(笑)、
3時半ごろから、のんびりとふたりでいつもの公園へ。

公園の入り口で、きらら~んに会って、テケテケ公園散歩スタート

100328_29_sakura_01.jpg
1本の桃に、3色のお花が咲いてるのよ。とってもキレイ~可愛い色ね。

桜はどうかな?
100328_29_sakura_02.jpg
かなり咲いている木が1本あったけど、まだまだね。
寒いし、ほとんど咲いてないけど、宴会してる人もいました

やっぱり大阪の桜は、例年通り4月に入ってからね


お花を眺めたり、お友達に会わないねぇ~なんて、
きららママとおしゃべりしながら歩いていると…。

「あっ!殿くん!」
あら?きららってば、おシッポふりフリ~やんか
100328_29_sakura_03.jpg
仲良く、同じところをクンクンして(笑)おデートを楽しんでました。


拓次は…。
100328_29_sakura_44.jpg
アボジ君に会って、ご挨拶して~。アボジ君はホントおりこうさん。
ワタシもいっぱい、わしゃわしゃ~モフモフ~させてもらいました
(小さめのセントバーナードだけど、やっぱりデカイ!)
その後、しゃーちゃん&ふぅちゃんにも会ったよ。(ふぅちゃん写ってないけど…

ゆっくりお花も楽しめて、お友達にも会えてよかった~
この週末は、お花見宴会の人でいっぱいになりそうね。

ここのところやたら寒くてビックリです。
昨日なんか思わずダウンのコートをまた着てしまいましたもん。
週末にはまだ、満開にならないね、きっと。


天神さんの桜はこんな感じだったよ。3月29日(月)撮影。
100328_29_sakura_05.jpg


00:05  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
