All archives    Admin

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

いい香り~♪

1月30日(土)快晴
わんことドライブ~
こんなところに行ってきました

100130_suisen_01.jpg

拓次は、朝いちから散髪。その間に、きゅうのシャンプーをしました(ふぅっ)。
そんなことで午前中バタバタだし、日曜日にでもと思っていたけど、
あいにく日曜日は、お天気悪し…な予報。

とっても良いお天気だし、やっぱり行こう!と
拓次の散髪が済んで、すぐに出発
100130_suisen_02.jpg
みんな、車でおでかけ好きだよねっ
100130_suisen_03.jpg
(拓次は肩乗り、きゅうはおヒザに、そしてショコラは後部座席独り占め~

小一時間走って、着いたのは「スイセンの丘」です。
(日本一かわいい道の駅「ちはやあかさか」すぐそば)
100130_suisen_04.jpg

5万本のスイセンだそうです。
100130_suisen_06.jpg

とってもいい香り~
お天気もいいし、なんとも言えない甘い香りをいっぱーい楽しんできました。
100130_suisen_05.jpg

去年の5月に拓次とふたりで出かけた「錦織公園」もすぐ近くなので
ドッグカフェでお茶でもしたいところでしたが、夕方も予定があったので
道の駅「かなん」に少し寄って帰りました。

淡路島とかの水仙郷とは比べ物にならないけど、十分にスイセンを楽しめましたよ


16:33  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
