All archives    Admin

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

おさんぽ~♪お散歩~♪

11月28日(土)
朝のお散歩~笑い。
いつものメンバー、拓次、きゅう、ショコラおんぷ
091128_tqcj_mo_01.jpg

テケテケ軽快に歩きます。
途中、コナンくんちに寄って『おっはよ~』って、ご挨拶nico
091128_tqcj_mo_02.jpg
拓次、コナンくんのお母さんに背中をカイカイしてもらってゴキゲンてへ
ショコラ&コナン姉弟はとっても仲良しなの。
ショコラは他のわんちゃん少し苦手なんだけど…
コナンくんは大好きなんだよね。

いつもと変りのないお散歩だったけど、楽しかったねハート

その後、拓次はお昼寝(朝寝?)、私は掃除や洗濯をば…。
091128_tqcj_mo_03.jpg
(あははぁ~ポッ可愛い~アップロードファイル←アホっす。ハイ。)

そして今度は、じゅじゅんちに行ってきましたニコニコ。 正面

ほんと、じゅじゅちゃんすっかり大きくなりました。
091128_tqcj_mo_04.jpg
みみは、おりこーだねー。
じゅじゅは、ななのまねっこしちゃったりして…ぷぷ

じゅじゅちゃん、明日いよいよ(?)初トリミング~なの。
おりこうさんにできるかしら…jumee☆excite2

夕方のお散歩は、拓次&じゅじゅで近くの公園に行ってきました。
すっかり、木々が色づいてなかなかキレイでしたじー
091128_tqcj_mo_05.jpg

このあと、パパしゃーちゃん&ふぅちゃん、大地クンも一緒にお散歩。
あっと言う間に、暗くなってきて写真がうまく撮れませんでした。残念。

おさんぽ~♪お散歩~♪な、普通の一日でしたっ・ω・

ここで、じゅじゅの動画をおひとつ(笑)
わんこの声に、工事の音に、いちいちビビって、お耳が跳ねる様子を
絵文字名を入力してくださいどーぞー(音声ありでーす。)


明日からは本格的に寒くなるんだってね。
寒くても、おさんぽ~♪お散歩~♪だよねー頑張るぞ。おーっ。


22:01  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
