All archives    Admin

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

海風~♪

9月26日(土)

朝、8時出発で初めての公園に行ってきました。
今日も日中は30℃になるとのこと、早めの出発です手書き風シリーズ42車ダッシュ

で、阪神高速をビューンと走って着いたところは、こんなとこニコニコ。 横向き

090926_seaside_00.jpg
『二色の浜公園 海浜緑地』

駐車場を降りたらすぐ公園で、人もまばら…。
芝生もあるし、ゴミなどもなくて、とてもキレイな公園です。
おおっ、なかなかいいんじゃない?♪
090926_seaside_01.jpg

今日のお散歩メンバーは、きき&拓次(姉弟)、きゅう&ショコラ(母娘)、
ききちゃんのお母さんとばぁーちゃんLOVE
090926_seaside_02.jpg

砂浜には降りなかったけどこちらもキレイでしたよ。
芝生や松林の中をテクテク歩きました。
090926_seaside_06.jpg

日が差すとやっぱり少し暑いねkao04
東屋まで歩いて、給水と休憩タイムdog
090926_seaside_04.jpg
090926_seaside_05.jpg

9月も終わりだけど、たくさんお散歩するにはまだ暑いね。

この公園、気に入りました!
少し遠いけどまた遊びに来たいなって思えるところでした。
今度はお弁当持ってゆっくりしたいなぁnico

今日はこれから、甥とその娘のお誕生会うわぁ・・・
おたプレとケーキを持って、拓次とお祝いに行ってきまーすポッハート


16:58  |  わんことおでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
