All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

おひさしぶりでーす

しばらく、ブログアップできずにいました(汗)
このブログを見てくださってる、数少ない皆様、おひさしぶりです。

ブログメインメンバーの拓次、きゅう、ショコラにそれぞれ
近況報告をしてもらいましょう。

拓次です。

090531_TQCJS_01.jpg

なんか、ずぅーーーっと、一人でお留守番生活です。とにかく、ヒマです。
毎朝、「じゃ、おりこうさんにお留守番しててね。」って、
言われます。なんだ?どうなってんだ?ん?
そのうえ、こないだは、お母さんのみみ、お姉ちゃんのななんちで、
2泊3日の合宿生活。
ちょっと、お腹がゆるーーーく、なっちゃいました。
意外とデリケートなんです。ぼく。


きゅうです。
090531_TQCJS_02.jpg

昨日(5月30日)、6歳のお誕生日でした。でした?って、どいうこと?
みんな忙しいから、誕生日のお祝いは来週にしようねって、言うのよ。
最近、お友達わんこのお母さんがよく来てくれるので、
みんなにいっぱい、ナデナデしてもらってるの。
意外と甘えたさんなのよ。わたし。


ショコラです。
090531_TQCJS_05.jpg
(ありゃ、失礼しました。お耳カイカイ中でしたか)

実は、わたし…






5月18日、ママになりました!
090531_TQCJS_03.jpg

210gの女の子と、202gの男の子です。
女の子は、すくすく育って、現在525gになりました。
上手におっぱいもあげるし、ちっこもうんもお世話するし、
意外と立派なママさんなのよ。



男の子は、おっぱいがうまく飲めなくて、人工哺乳で育ててきましたが、
昨日夕方、虹の橋を渡って行きました。12日間の命でした。
この事実だけしか書けません。とてもここに書くことができません。
いろんな思いがあって、うまく書くことができません。
ただ、たくさんのことを教えてくれてありがとう、忘れないよ、とだけ…。
090531_TQCJS_04.jpg
Special Thanks
ききちゃんのお母さん、コナン君のお母さん、Dr. 35、Dr. C
from 社長&ショコラ


次のブログからは、女の子の成長ぶりなんかも書いて行こうと思ってます。
記事がうまくまとまりませんが、ゴメンなさい。
ではでは、また。


19:05  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
