All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

はぁっ、トントンッ♪

春!も、初夏!も、たいして良くわからないまま、梅雨はもうすぐですか?
イヤだ~!そんなの~

お散歩に行こう~!!!と思ったら雨…は、カンベンして欲しいなぁ(←超勝手、汗)
うん&しーはシートでするからいいんだけど、お外に行きたいよね?ちょっとでも。


さて今日は、きゅうのお誕生日の時に撮った動画をもう一つ
お届けしよーと思います。

100609_q-chan_01.jpg
中途半端なパッカ~ン&なかなかのポチャポチャボディ)

『きゅうちゃんのお手っ!盆踊り風』でございます)(2010.5.29撮影)

[広告 ] VPS

きゅうのテンションが高ければ、もっとキレイに?手が横にピッ!となるんだけどな。
いつもは、もっと笑える『お手&おかわり』なのに…ザンネン
だけど、手が「はぁっ、トントンッ♪」ってなるところが、やっぱり盆踊り風かもね

100609_q-chan_02.jpg
結構本気で寝ています。ぷ)

いやいや『お手っ!おかわりっ!』なんだからさ、盆踊りじゃないし…踊るって…
結局、『お手とおかわり』は、じゅ~の方が上手なんじゃない?

じゅじゅの場合 (生後4ヵ月なのにネ…

うーーーん、やっぱり、じゅじゅの方が上手ね
では、また!!


17:00  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

9☆と10♪

5月2日(日)
おはよーございます
100502_qandj_01.jpg
昨日は、拓次んちにお泊りした、きゅう&じゅうです。
ちょっとめずらしい組み合わせ(?)。

100502_qandj_02.jpg

拓次は、みみななんちにお泊まりだよ。


それより、私たち…

100502_qandj_03.jpg

そーだね、ごはんにしようね。

100502_qandj_04.jpg

100502_qandj_05.jpg
あっと言う間に、完食
『よう、おあがり~』

100502_qandj_06.jpg

そうだね、二度寝~しようっか。
お天気はいいけど、お出かけの予定もないしね(汗)

さて、二度寝~っと思ったら、拓次が、みみ&ななを連れて
帰ってきましたよ。
ぎゃーっ!またもや、わらわら~!!!

その様子は、またね

***おまけ***
みみ&ななんちにお泊まりした、拓次くん。
こんな、ぶっさいくなおもろい顔で、ふにゃふにゃ泣いていたそうな
100502_qandj_07.jpg


09:52  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

あら、上手ねぇ♪

あんなに、毎日暑いね、暑いねって言ってた夏も終わり、
朝晩過ごしやすくなりましたね。
朝のお散歩の時間もゆっくりスタートで、ラクちんになりましたwannピース

今日はめずらしく、きゅうちゃんのお写真をば。
090918_qq_01.jpg

きゅうは、ちょっと変わり者(?)ですが(笑)、こつぶで(重いけど…)
抱っこしてもじぃーーーっとしていて、私の話も良く聞いてくれて
すっごく可愛いんです。
きゅうちゃんを抱っこしてると、なんだかホッコリするのよねムフフ

『ねぇ、ねぇ、きゅうちゃん、じゅじゅちゃんってば、早くもこんなことができるんだって絵文字名を入力してください

(後ろでマジ顔で参加しているのは、ぼんやり仲良し姉弟のななと拓次ハート

090918_qq_02.jpg

今度、きゅっきゅうのすんごい上手なお手やらおかわりやら、見てもらおうね。

090918_qq_03.jpg

きゅうの動画、うまく撮れたらまた、アップしますね。
(結構、笑えますキャッ


じゅじゅちゃん、早いもので生後4か月を迎えましたすきすき!
この連休は、どこか公園に一緒に行こうと思ってます。
どんなことになるのやら~~~jumee☆excite2jumee☆excite1aうわぁ・・・



00:31  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

初めての…♪

8月8日(土)
きゅうちゃんを連れて、じゅじゅに会いに行きました。
みみとななは、じゅじゅと遊ばないので、これは、きゅうの出番!と
自転車に乗って子守りに出発ニコニコ。 正面

090812_JuQ_01.jpg


じゅじゅちゃん、さっそくきゅうのお耳にじゃれついたり、ジャンプしたり…。
がーーーーっjumee☆surprise2

090812_JuQ_02.jpg

きゅう 『ガルゥッー、ウゥッー』
じゅじゅ 『ヒャンヒャン!キャーーン!』
あんなに遊んでやって、子守り上手と思っていたのに…sn
キッパリお断りされましたえぇ(なんで???)


きゅうに遊んでもらえなかったじゅじゅですが、
この日は初めてのことがいろいろありました。

まだ、一か月以上先ですが、お散歩デビューにむけて
首輪、リード、およふくえへっを、ちぃに買ってもらいました。

090812_JuQ_03.jpg

そしてそして、初めてオヤツ(ボーロ)も買ってもらい、さっそく食べてみましたイヒヒ

(ボーロって、そんなにカミカミせなアカン?ぷぷ

090812_JuQ_04.jpg

これからも、初めてのおいしいことが、いいぃーっぱいありますようーに笑2



15:49  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

きゅうとじゅう

きゅうちゃんは、6歳にしては、静かというかおとなしいんですdog
じゅじゅちゃんが、対等に遊べるようになってからは、
日々、6歳らしくおちゃめさんになってきています。

それに、ショコラよりもずぅーーっと、子守り上手です。
そんな、孫娘と遊ぶきゅうちゃんを動画でニコ

はじける、きゅうとじゅう


それに、今までおもちゃで遊ばなかったきゅうですが、
じゅじゅのおもちゃは、みーんな気になるらしく(笑)
ついつい、同じように遊んでしまいますkao04

『カミカミ、あにゅあにゅ、カミカミ、あにゅあにゅ』


きゅうちゃんのお手て、可愛いでしょニコてへ

「今日も一日、楽しかったねハート」って、感じで
仲良く並んでおネンネ~・・・
090713_QJ_01.jpg

きゅうちゃん、明日もしっかり、子守りお願いしますよニコニコ。 横向き


22:16  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
