All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

夏日のおでかけ~♪

4月28日(土) 暑かった~!夏日ですかっ!それも29℃あったそうな。
そんな、アチアチなGW初日、みんなでおでかけしてきました。

恒例の(汗)、ばぁちゃん待ち。ふぅっ。 

120428_tqc_01.jpg

じぃちゃんとこに行くよ♪(お墓参りね、笑)

120428_tqc_02.jpg
                       (もぉーっ!狭いんだけどっ、怒 by 拓次)

120428_tqc_03.jpg

近況報告と愚痴とお願い事。 頼んだよっ!!じぃちゃんっ!!

朝ごはんを食べなかった拓次の為に、お弁当持参(おイモさんとフードやけどね、汗)

120428_tqc_04.jpg

外で食べると美味しいのか? パクパクとお食べになり…笑。
帰り道は、サービスエリアに寄り道。

「ボクにもくださいな、アイス♪」

120428_tqc_05.jpg

いいよ~、あげちゃう。ちょっとだけね。へへ。

明日は、第2班(みみ・なな・じゅじゅ)のフィラリア検査で夕方から病院の予定。
それまでは、近所の『昭和の日』イベントでもブラブラ見に行こうかしらね。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:55  |  わんことおでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

お花見散歩♪わらわら編

みみふぁみ地方、桜の花びらがヒラヒラ~と舞っております♪
水曜日、金曜日と雨。今日も午前中は雨だったので、
これぞ満開!な時が短かったよーな。

4月8日(日) 午後のお花見は…。 またまたトリオで…。
ん?  ひとつちっこくなってる(笑)

120408_sakura3_01.jpg

9から10に  メンバーチェンジして、近くの公園へ。

120408_sakura3_02.jpg

トリオ&桜の写真を試みるが…。
アタシがしゃがんでカメラを向けると、じゅーちゃんが膝に乗ろうと
戻ってきちゃって、あっさり断念。(想定内、笑)
じゅじゅのおでこや、ホッペにピンとが合ってるし…汗。

そうこうしていると、一緒にお散歩しようね~って約束していたメンバーが
続々登場。

120408_sakura3_03.jpg

桜をながめながら、公園をのんびり散歩して、しばし、親バカ談義(?)
いやぁ~、これもまた凄い眺めだわ

120408_sakura3_04.jpg

集合写真は、最初からあきらめて(ビビリのじゅーがおるしね、汗)
池の周りを、さらにお散歩♪

お天気も良かったしね、可愛い10シーちゃんずとわらわら~っと、
これまた楽しいお花見散歩でした


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:45  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

お花見散歩♪トリオ編

4月8日(日) お花見散歩♪ 午前の部です。

120408_sakura2_01.jpg

今年もそれはそれは、見事な桜です! 満開までもう少しね。
前日の寒さがウソのように、暖かくて気持ちイイし。

120408_sakura2_02.jpg

さぁ、お散歩しよ~!
きゅうちゃんは、今年もばぁちゃんといるんだとさ。そーですか。

拓次とショコラ、のんびりお散歩の様子を動画で。



               (すれ違った人の声が入ってます、結構デカイ声…。トホ )

ベンチでしばし、休憩。 たくちゃん、眠たくなっちゃった?

120408_sakura2_03.jpg

ばぁちゃん、お待たせ~って、戻ってみると…。

120408_sakura2_04.jpg

きゅうこちゃん、抱っこでネンネしてました。(少しは動こうよ、汗)

120408_sakura2_05.jpg

今年も、いつものメンバーで、いつものコースをいつも通りのお花見散歩が
できました♪ 楽しかったね


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:57  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

お花見三昧♪

土曜日は、寒かったーーーっ! 二月下旬の気温だったそうで…さぶっ。

でも本日、晴天! お花見日和~♪

120408_sakura1_01.jpg

朝は、ばぁちゃん&拓次・きゅう・ショコラで恒例の天満橋から大川沿いのお花見。

120408_sakura1_02.jpg


午後は、近くの公園でお花見♪

120408_sakura1_03.jpg

わらわらわちゃわちゃ~と、シーちゃんず大集合

120408_sakura1_04.jpg

どちらの桜も満開ではなかったけど、青い空に桜が映えてキレイ綺麗♪
やっぱり桜はいいねっ! お花見三昧の休日、楽しかったな~。

お花見報告ブログ(?)詳細は次回に、笑。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:02  |  わんことおでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

リベンジ☆花の公園♪

寒いんですけど…  はぁ、いつまでもお寒うございます。
来週は、桜が咲き始めるってホント?!かしら?

えぇーーっと、これまた先週のことですが…(大汗)
3月20日春分の日。 『花の公園』 リベンジ!してきました。

前回の記事はコチラ    春を探しに~♪

120320_ume_01.jpg

きゅうちゃん、ノリノリですね♪ 梅の優しい香りがイイ感じ。

120320_ume_02.jpg

咲いてる咲いてる~。って、いつもならとっくに見頃よね?

120320_ume_03.jpg

この日は、すみれ&あられ母娘も一緒♪ 拓次が窮屈そうだったので。
カート乗り換えて見たけれど…  (それぞれ、親子でカート!)

120320_ume_04.jpg

あられちゃん!ちょいと出過ぎです(笑)

120320_ume_05.jpg

満開ではなかったけど、十分梅を楽しめました。
公園の後は、前回同様「プリンスアンドプリンセス」でお茶。

去年の今頃、近くの公園では桃や雪柳がキレイに咲いてたんだよね。
『ショコラとお散歩♪』
この週末は、みんなで行かなくっちゃ~。

最近かなりサボリ気味な、当ブログ。(スビバセン)
おみみ様以下全員(さっくりまとめてみた、笑)、元気にしています。
ヘタレているのはアタシ(いつまでたってもスッキリ風邪が治らん!)
とっとと、暖かくなってくれ~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:51  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
