All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

みみかぁさん…(´д`) その2

今日の最高気温は、18℃。ついに(やっと?)20℃を切っちゃいました。
でも週末には、また20℃超えるらしいけど…。

さてさて、前記事のつづき  今回も蔵出し写真です。

拓次、まもなく3歳4ヶ月!の冬の日

111110_mimitaku_01.jpg

みみ 「あらぁ~、お顔がくちゃいくちゃいね~」(←そんなにくちゃい?か?)

みみと拓次の2ショットを撮りたいんだけど…。

111110_mimitaku_02.jpg

これまた、一心不乱に愛息子のお手入れ…

111110_mimitaku_03.jpg

拓次、必死のカメラ目線。 それとも放心中?(笑)

まぁ、とにかくみみは、母性が強いというか何と言うか。
遊びに行くといつもいつもこんな感じだったわね。
もちろん、ななもペロペロと毎日舐められてましたよ。

そして、このペロペロは、10歳になるまで続いたのでした、汗。
さすがに、ななも拓次も「イヤッ!」って、言いだして…。
(キミ達、反抗するのが遅くないかい?)

みみかぁさん…(´д`) その2でしたっ!!!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:03  |  みみたく  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

みみかぁさん…(´д`) その1

夏日があったかと思いきや…。
急に昨日あたりから冷え込んできたみみふぁみ地方です。
そうね、昨日は立冬。そりゃそーだ。


今日は蔵出し写真(つまり古~い写真、汗)で…。

拓次、まもなく1歳!の夏の日

111109_mimitaku_01.jpg

みみ 「あらぁ~、お顔がくちゃいくちゃいね~」

111109_mimitaku_02.jpg

ズームして見ると…。
みみかぁさん、一心不乱に愛息子のお手入れ

111109_mimitaku_03.jpg

仕上がりは、こんな感じ

111109_mimitaku_04.jpg
      (あれっ?このおにぎり具合、でこ毛のウェーブ具合。あの若者に?!)

みみは、姉宅在住。 しょっちゅう拓次を連れて行ってたけど、
その度に、念入りにお手入れしてくれました。
みみちゃん、ありがと。(←棒読み) だって、びちゃびちゃになるんやもん。

みみかぁさん…(´д`) その2へ、つづく(笑)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:57  |  みみたく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

みみとお出かけ?

10月28日
本日、拓次の通院デイ。
みみの目も気になることがあったので同行。

「みみかぁーさんと病院、行きま~す♪」拓次。

111028_mimitaku_01.jpg

おみみ様のお目めは、心配ないって!良かったね♪
拓次を病院に預けて、2時間後にお迎え。

さてさて、みみちゃん、どこで時間を過ごそうかしら?
ちょっとドライブしましょうか…、と車を走らせていると
キレイな公園が!駐車場も無料!お花もいっぱい咲いてるし!

111028_mimitaku_02.jpg

初めての所を歩かせるのは、心配なのでカートイン!

111028_mimitaku_03.jpg

コスモスがとっても可愛く咲いていたので、みみと記念撮影♪
お天気良すぎで、ガハガハ~になっちゃったけど…汗。

111028_mimitaku_04.jpg

大きなダリアが咲いていたり、綺麗なお花がいっぱい!

111028_mimitaku_05.jpg

青く高い空に、みみの笑顔も映えるぅ~!
(いくら呼んでもカメラ目線ナシ!聞こえてないか、そっか、泣笑)

がっ!ここで園内放送が流れ…。
「この公園は子供の遊具があります。安全に遊びましょう……。
ペットの散歩は禁止しております……。」

ぇえーっ!ごめんなさ~い、知らなかった…汗。 みみちゃん、撤収!撤収!
写真を撮るのに、2回ほどカートから降ろしました。 (ほんと、ゴメンナサイ。)
どーりで、わんこに会わないな~と思ってたのよ。

病院に戻る途中パン屋さんに寄って…。
いつものお決まり、ばぁちゃん用の塩豆大福のあんぱん購入。

拓次をお迎えに行き…。 さっ!帰ろうねっ!

111028_mimitaku_06.jpg

みみと思いがけずお出かけできて、楽しかったわ♪
いつものように帰りの高速は、お約束の?爆睡!!!
ふたりともお疲れさん!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:50  |  みみたく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
