All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

みみちゃん、快走♪

12月19日(日)
気になることがあって、拓次だけ連れて、あんずちゃんの病院へ
(りっぱなシニア犬だしね…、いろいろあるよね)

検査の結果、不安が解消されて、ひと安心
するととたんに、お腹がグゥーッ
ちょっと寄り道して、先生に教えてもらった大きなパン屋さんへ。 

101219_san_mntj_01.jpg

駐車場も広くて、焼きたてパンがいっぱいあって、無料のコーヒーも。
テラス席は、わんこOK。 『パン工房 Capítal(西大和店)』

101219_san_mntj_02.jpg

ちぃと交代でパンをチョイス。(ばぁちゃんのおみやげに塩豆大福あんぱん)
どれもなかなかのお味。おいしゅうございました。

帰ってから、拓次のグレートマザーみみちゃんに、あれこれ報告(笑)
(聞いちゃ~いないけど… あ、聞こえてないか?)

101219_san_mntj_03.jpg

みみ、顔がまんまるやんか~
久しぶりに、みみ・なな・拓次・じゅじゅでお散歩したよ

101219_san_mntj_04.jpg

なんだかこの日は、お散歩気分だった、おみみ様
ご用が済んでも(汗)、テケテケ良く歩いてました。

[広告 ] VPS

みみちゃん、ゴキゲンさんで快走(快歩?)です
ななとじゅじゅは、元気でよろしいっ!(えっ?それだけ?笑)
暖かい日は、みみも一緒にたくさんお散歩しよ~ね~。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


11:05  |  みみななたくじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

アウト!でしょーっ!

ここのところ、あちこちの金木犀が満開になって甘い香りが漂ってます。
(一度、咲き始めたのにね、急な寒さで調子が狂っちゃったのね、きっと)

週一ブログとなっております今日この頃
みなさん、お変わりないですか~?(笑)


久しぶりに、みみ・なな・じゅじゅが遊びに来たよ~♪
(じゅじゅだけに用事があったんだけど…

101111_mntj_01.jpg

なな 「オヤツですか?」
ぷっ、相変わらず食いしん坊やね、ななは。

101111_mntj_02.jpg

たく 「オヤツ?オヤツなん?」
でたっ!キミもかいっ!これまた食いしん坊、姉弟。

101111_mntj_03.jpg

ほらほら、ちゃんとオスワリしてよ~。じゅじゅは、どこ行った?

101111_mntj_04.jpg

あら、ちゃんとオスワリしてるやん。『やればできる姉弟』やったんやね

101111_mntj_05.jpg

ぎゃーっ!じゅじゅちゃん、もっさりでお目め見えてへんやーん
(早速トリミング決定やわ、うん。)

で、わちゃわちゃ騒ぎの後、無事オヤツをゲット
(拓次のフードやけどね、汗)

どの写真を見ても、みみは、賢くて 優雅で美しいなぁ (かなりのみみバカ
おっかしいなぁ?みみの作品やねんけどな、なな&拓次。

拓次はこんなことになってるし…

101111_mntj_06.jpg

みみ達のお散歩バッグを匂っている内にスッポリ入ってしまいました、泣。
後ろに下がれば取れるのにね。

ななにいたっては、こんなことするし…

101111_mntj_07.jpg

あと、2歩前へ

ななは、あんよが4つともマットの中に入っているのに、
チーがぴょーっと後ろに出てトイレの外に…というワザ(?)の持ち主。
なにしろ、ぜーんぶあんよが入っている訳で失敗とは言えず…。

でも、これはアウトでしょっ

そんなダメダメ姉弟が大好きですっ
ェエーッ!そんな終わり方?今日のブログ…

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:10  |  みみななたくじゅ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

シニア☆おねむ隊♪

相変わらず、日中は36℃超え&スーパー熱帯夜!!!
はぁ、しんど…(号泣)

おっ!おみみ様~
すっきりんこになったね。お目めの調子も良さそう。

100820_mntj_01.jpg

みみが元気でいてくれて、嬉しいよ、ホント。
まだまだ暑いみたいだけど、乗り切ろうねぇ

100820_mntj_02.jpg

ふふ、ななもすっきりんこだね (仲良し、みみ・なな、うふっ)
みみ&ななは、トリミングに行くとカユカユが増すのだけれど、
事前にお薬を呑んで、うまくコントロールできているようです(ヨカッタネ!)。

みみ&ななの写真、少し引いて見るとそこには…

100820_mntj_03.jpg

またもや、カメラ目線バッチリな、拓次が(笑)

じゅじゅもおいで~!!写真撮るよ

100820_mntj_04.jpg

いいねぇ、うまく撮れたよっ
(それにしても、じゅじゅちゃんの顔、黒い…。お目め、写ってないし、泣)
来週、じゅじゅもトリミングしてもらおうね。

みんなで、写真を撮り終えると、シニアチームは…

100820_mntj_05.jpg

シニア☆おねむ隊となっておりました(笑)。

100820_mntj_06.jpg

じゅじゅは、元気!眠くないよ~だそうで(汗)。
そーだよね、14歳ともうすぐ11歳とは、違うよね
この後、じゅじゅとお散歩に出かけました。

おねむ隊のみなさん+じゅじゅりん、お疲れ~。
ゆっくりネンネしてくださいな(笑)

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


00:45  |  みみななたくじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
